いつでも、どこでも折りたたみパタッとテーブルミニ

DSCN01991 雑貨について
DSCN01991

いつでも、どこでも使いたい時に使える折りたたみテーブルパタッとミニ

こんにちわ!!
UISIN(ウイシン)DESIGN HOMECENTERの森田敏裕です。

 

最近、堺から毎日電車の中でもまれながら京都に通勤してると
持病の腰がちょっと・・・いててになる時があって、こんな時に
イスがあればなぁ。。。と思ってたら

 

そうやん!あるやんっ!折りたたみのイスが(^-^)
で、折りたたみ繋がりでテーブルをご紹介します。
(長いふりでした。)

 

 

以前パタットテーブルと折りたたみイスをご紹介しました。
以前の記事はこちら

 

 

簡単におさらいするとこのテーブルを作ったメーカーの方が腰痛だったので
持ち運びできるテーブルがあったらいいなぁーを形にしてしまったのです。

この画期的なテーブルが誕生したことできっと多くの腰痛の方が助けられてるかと
思います。

そうそう、使い方は全く同じなので以前の記事を見て頂ければと思います。

 

パタットミニテーブルは以前のパタットテーブルだとサイズが大きいので、女性にとっては
持ち運ぶのもしんどかったとおもいます。

 

そこでサイズを小さく、テーブルの大きさを1人用にしました。

 

<メリット>

・テーブルを囲んで友達や家族とわいわい楽しい時間が過ごせます。

・小さくなって女性でも軽々と運べるようになりました。

・スペースを取らないのでいつでも、どこでも使えます。

・一人用テーブルとして十分の大きさです。

・小さくなったことで価格もお手頃価格となりました。

・パタットテーブルのDNAを引き継ぎ機能性はそのままです。

 

<デメリット>
・テーブルの上にたくさんのモノが置けません。

一人用と割り切って余計なモノをそぎ落とすとメリットが多くなりますね。

では、パタットテーブルミニの全貌を引き続きごらんください。

たたむとこんなに薄くなります。

パタットテーブルミニでもゴミホルダーフックは健在です。

 

パタットテーブルミニを運ぶ専用トートバッグも標準で付いています。

インドア、アウトドア問わずどこでも使えますし、小さなお子様専用のテーブルとして使うのも
いいです。

 

今回は、テーブルのご紹介でしたが、パタットシリーズを大いに使ってホームパーティや
アウトドアパーティ、イベント出店等、工夫して使って貰って大好きな友達や家族と
楽しい時間を過ごしてください。

今回も最後までお読み頂き本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました