レジャーはもちろん大雨に強い味方!防水ポーチ

DSCN10281 防水ポーチ
DSCN10281

レジャーはもちろん大雨に強い味方!防水ポーチ

みなさんこんにちわ!!
UISIN DESIGN HOMECENTERの森田です。

3連休めっちゃ楽しんでますか?
僕は、今京都マルイ2Fにイベント出店してまして、祇園祭りで賑わってます。

京都の夏はとにかく暑い。
こんな暑い日に夕方に急に豪雨に見舞われた経験ってないですか?

 

僕も衣服はもちろんバッグの中もびっちょびちょで大事なモノも濡らしてダメにした経験があります。

もう二度とそんな経験はしたくないから、毎日折りたたみ傘を持ち歩いてます。

ふと、「そうや、完全防水のバッグを持てばそんな心配もせんでええやん。」って思って
探しましたよ。

そして見つけたのが、この防水ポーチ

カラーは冒頭の写真にもあるようにブラック、ネイビー、そしてこのレッドです。

ポーチの内側はとてもシンプルで底を補強する役目も担っているミニポケット付き
小物ケースが入ってます。

このように取り外し可能!ポーチの中を掃除するとき以外は取り外す事はなさそうです。

縫い目もシーリング加工されていて、水の侵入は絶対に許さない意気込みが感じられます。

<にっくき雨からポーチの中身をしっかり守るたった1つのお約束事>
ちょっと面倒ですが、この約束を守らないとにっくき雨の侵入を許してしまいます。

そのお約束とは・・・・

「出し入れ口は3回以上巻いてから、留めて使う事」

それさえ守れば雨からポーチの中身をしっかり守れます。

1回目巻いてみました。

 

2回目巻いてみました。

3回目巻いてみました。

<2wayフォーム>
どういうことかというと、

このように横長で使えたり

お結び型で使えます。

ファッション性が高いカラーリングと形。

そして

雨と戦う人々にぜひ使って欲しいポーチです。

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました