堺東商店街イベント出店 ガシ横マーケット(番外編)

IMG 39491 雑貨について
IMG 39491

みなさんこんにちわ!!良い週末過ごせましたか?
堺東商店街イベント出店 ガシ横マーケットに昨日は出店してきました。

のんびりと出店しようと思ったら、自分の店に忘れ物をしたため、大急ぎで店に戻って忘れ物を取りに帰って、大急ぎで
イベント会場に戻っての大忙しの準備。

やっぱり楽しようと思ってるとこうなるねんな。

いよいよスタート!!

お隣のブースはボードゲーム専門店でヒカリゲームズ堺さん。
朝からカップルの方と混じってゲーム三昧(^-^)

ボードゲームは相手の心理を読んだり駆け引きしたりで、結構頭使う。
だから今日は知恵熱っぽい 笑


ボードゲームのお隣のgreenさんは、多肉植物や造花を使った雑貨が所狭しといっぱい
かわいいのがありました。

昨日見てもらえばよかった~。


神戸からわざわざ来られてたハンドメイドアクセサリー屋さん。
神戸はいろんなところの作家さんがイベントに集まりすぎて、イベント出店するにも
大変らしくて、流れに流れてここまで来られたんだって。

もっちもちのもっちもちのもっちもちーの縁起焼き屋さん。
縁起焼きは本当にもっちもちのもっちもちーでめちゃ美味い。

出店が同じ時はいつも買ってます。生地がもっちっもちでとっーても
柔らかくてあんも甘すぎずちょうどいい甘さです。

百貨店さんにも期間限定で出されたりしています。

このお店さんはイベントと関係ないですが、先月にOPENしたばかりのプリン屋さん。
ふわふわでクリーミーなプリンはのど越しよくてツルって食べてしまいました。
美味しかったー。

 

と昨日は自分のところの販売よりボードゲームで遊んだり、食べたりとした充実した
イベント出店でした。

次こそは販売がんばるぞー!!

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。
以前の出張販売の記事も良かったら覗いてみてください。)

 

タイトルとURLをコピーしました