大好きな人に覚えてもらう一番手っ取り早いメッセージカード

DSCN03781 雑貨について
DSCN03781

大好きな人に覚えてもらう一番手っ取り早いメッセージカード

みなさんこんにちわ!!
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

 

ちょっと気が早いかもしれないけど、母の日のプレゼント
なんか決まりました?

カーネーション?お菓子?

僕はケイトウというお花にしました。去年も送って喜んでくれたんだで
今年も同じものですけど、喜んでくれればいいなぁ。

プレゼントする時に一緒に添えるのが手紙やメッセージカードですよね。
母の日に限らず、こんなメッセージカードを送ると記憶に残るで!って
いうカードを2点ご紹介します。

①kumita  te  Gami

1点目は、トップの写真にあるカード
”kumita  te  Gami” フランス語かと思いきや日本語やん。そのまんまやん。
組み立てる手紙なんです。

<パッケージ内容>


これが豪華なんですよ。

左から言うと組み立て用の説明書、組み立てキットのベース(土台)、透明のプラスチックケース、

メッセージカード、封筒、カラフルな組み立てキット部材。

 

組み立てはめちゃくちゃ簡単で、組み立てベースは無数の穴が空いてます。
そこに、組み立てキットを差し込んで立体的なオブジェが完成します。

 

<いろんな角度から完成品を見てみよう!>

正面 あれー文字が隠れてしまった。congratulations って書いてます。

 

側面

後ろ

底面

透明ケースにオブジェを入れておけばずっと飾っていられるから
オブジェを見ながら、メッセージカードを読んでくれる姿を思い浮かべるだけで
自分も嬉しくなっちゃうし、このメッセージカードなら嫌でも記憶に残るはず。
いや、残ってほしい。

 

②花瓶になる!?メッセージカード

 

バースデーカードになりますが、なんとこのカード花瓶になっちゃいます。

 

 

<カードのパッケージ>

封筒(花瓶)とメッセージカード のみ
シンプルです。

封筒の内側にビニールの袋が貼ってあるから水が入れられる仕組みになっています。

しかもこのビニールに花の延命剤が1回分ですが、塗られているのでお花が長生きできるように

なっています。

 

 

こんな風に書いてみました。このダルマに触ると悪い気を取っ払ってくれます。

このカードも綺麗なお花をいっぱい添えて渡すときっといつまでも覚えてくれるはずです。
そう願います。

母の日、父の日、誕生日や記念日に記憶に残るカードを今回ご紹介したカードも含めて
渡すと喜んでもらえると思います。

今、当店では在庫切れしてて申し訳ないのですが、以前書いたチャックで封 メッセージカード
インパクトあるので、よかったらご覧ください。

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました