期間限定で京都マルイの2階で出店しています!!

IMG 41041 e1502093898985 雑貨について
IMG 41041 e1502093898985

期間限定で京都マルイの2階で出店しています!!


Have a good day!!
みなさんこんにちわ!!

森田敏裕です。
7/29から京都マルイへ期間限定で出店してます。

事の発端は、当店のネットショップからのお問合せから、京都マルイさんから
期間限定で出しませんか?というお話を頂いて、いつもとは違う場所でやってみるのも
面白そうだと思って出店しました。

で、店の場所が変わると雰囲気も変わって新鮮な気分です。
(2Fでやってまーす)

いつもの天下茶屋の店はダークブラウンの色がベースでシックな感じでしたが、淡い黄色っぽい
明るい色あいで、こんなに変わるんだってビックリ!!

2Fフロアーの他のショップ様も駆け足でご紹介!!

things hawaiian

このウクレレはハワイアンコアウッドというハワイしかない木でハワイでは、神聖な木として
今でも崇められている貴重な木を使ったウクレレです。日本でもなかなかお目にかかれないかもしれません。

京都山本製革店

上質な革を使った革小物に定評があるお店さんです。
お母さんと息子さんとその奥さんとで作られる作品はベーシックでとても暖かい優しい雰囲気の作品です。

作品を見て頂けるとその雰囲気が分かって頂けると思います。

みどりの雑貨屋

グリーンいっぱいのお店さんで、見ているだけで癒されます。
もっとかわいい!を演出するナチュラル&ジャンク雑貨やその雑貨にピッタリのグリーンを
集めたお店さんです。

森野サンプル


日本の職人が作る食品サンプルは本当にリアル。
いろんな食品が食欲をそそられるんです。
けど食べれないのがざんねーん(^^;)

マチマチ書店と○○さん>

マチマチ書店さんと、週替わりにハンドメイド作家さんがコラボしてイベントをするので、
いつでも新鮮で楽しい本屋さんです。

いかがでしたか?ちょっと気になるお店さんがあったら見てみてください。

当店は8/31までの予定だったのが、10/30まで拡大延長になりました。

京都に来られたらついでにちょこっとでも寄ってもらえるとめちゃ嬉しいです。
良かったら遊びにきてくださいね。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました