美しさは力になるスーパーカラフルアンブレラ

DSCF53981 スーパーカラフルアンブレラ
DSCF53981

美しさは力になる丈夫でエレガントなスーパーカラフルアンブレラ

みなさんこんにちわ!!
UISINの森田敏裕です。

今年もあとわずか!!
今年の雑貨を紹介するのも今回が最後となりそうです。

今年最後に紹介するのは、こちらの傘

あっ!傘かぁ~なんや~って言いましたか?(笑)

ビニール傘ってすぐ壊れるものやし、失くすモノだから
どんなもんでもいいって思ってる方が多いと思います。

そんな常識を打ち破ってくれたのがこの傘なんです。

 

ここが特徴!!
・めちゃ丈夫

・美しい

・握りやすい

・テーブルなどに引っ掛けても落ちにくい

それぞれ説明していきます。

・めっちゃ丈夫

一般的な傘は骨組みが8本に対して16本もあります。骨組みが多いほど強風が来てもその力が
分散して骨組み1本1本の負荷が軽減されるので強風に対しても強いです。

 

・美しい

当店で扱っているビニール傘カラフルアンブレラもシャフトといって持ち手と繋がっている
棒までは同色ではなかったのですが、こちらは同色になっており見た目がとても上品で、
16本親骨により形がとても綺麗になりました。機能美ですね。

・握りやすい

見ての通り凸凹のグリップが指にぴったりフィットして握りやすいです。

・テーブルに引っ掛けても落ちにくい

先端にゴムがついているのでテーブルとかに引っ掛けても落ちにくいんです。

これが結構便利です。

・その他

メインで使われているビニールは燃えても有害物質が出ないビニールを使っているから
とても安心。

 

カラフルアンブレラと機能的に被るところが多いですが、一層強くエレガントになったビニール傘は
個人的には1つ持っておこうと考えてます。

カラーはアソートなので、色は頻繁に変わります。
今回は左から紫、ピンク、水色、オレンジ、ネイビーの5色です。

冬は天候がすぐに変わる季節であり、風も強い事が多いので1本あると
とても便利です。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました