雨だからこそ可愛くね!!ポータブルレインコート

DSCN14211 レインコート
DSCN14211

4860円税込み(撥水加工のため大雨には対応できません。)

みなさんこんにちわ!
おつかれ様です。
連休最終日楽しんでますか?

久しぶりに昨日は初めてB’zのライブに行ってきてめちゃ楽しみました。
もう今頭の中でウルトラソールイエェェェーイって感じです。

秋雨というのもあるけど、ほんまに雨ふったりやんだりとうっとおしい天気が続いてます。

せめて、そんな時はファッションで気分上げていきましょう。って事で以前書いたポータブルリュックに引き続いてのレディーストレンチコートです。

ポータブルリュックの記事はこちら 

サイズ:胸囲113cm 裄丈70.5cm着丈104cm

トレンチコートをさらっと着こなす女性を見るとおしゃれでかっこいいなぁといつも思います。
しかも雨も弾いてくれるところが嬉しいです。

コートで雨が染み込むと重くなるわ。冷たいわで全然いいことないですもん。

フードは取り外し可能

フードをつけて柔らかい可愛い雰囲気をだしてもいいし、フードをとってかっこよく着こなすこともできる2wayです。

こちらのデザインのコートは売り切れてしまいました。

実際にお客様をモデルに着てもらいました。(身長約155cm)

生地はポリエステル100%です。

そして、コートが邪魔になったら専用ポーチに入れるだけ

雨でもファッションで気分が変われそうですね。

それから以前にも書きましたが、撥水加工なので、効果が薄くなったら
防水スプレーすれば、効果が復活するのでスプレーしてくださいね。

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました