ディッシュ&ベーカーグリルパン

3fcde2412460feecfdd9f01b3c683e11 ディッシュ&ベーカー
3fcde2412460feecfdd9f01b3c683e11

電子レンジ、直火もオーブンもOK!!ディッシュ&ベーカーグリルパン

みなさんこんにちわ!!
UISINの森田敏裕です。

桜もいい感じで見ごろやからなんか、わくわくします。

4月は新入学や新学期と新しいことが始まる月です。そういう月ってバタバタ
してしまうのは自分だけでしょうか?

このディッシュ&ベーカリーは、そんな忙しいみなさんを助けるグリルパンです。

以前この動画のトップ画面にあるグリラーと同じシリーズとして誕生しました。
グリラーの記事はこちら

 

<特徴>
オーブンはもちろん、直火OKやから魚焼きグリルを使えば予熱時間が少なくて済み、
料理がさっとできて短時間で料理ができるので忙しい方にはうってつけです。

電子レンジもOKやから、例えば固い野菜は先にチンして下ごしらえできますし、
解答も温め直しもこれ1枚でOK!!

トースターでも使えるのでトースタープレートとしてパンと目玉焼きを一緒に調理
することもできます。

ディッシュ&ベーカーはサイズが2種類。
この写真のタイプはSサイズ(幅13.5×奥10CM)

このタイプは目玉焼きを焼いたり、焼きプリンを作ったり
ちょっとした料理を作るのに向いています。

こちらはLサイズ(横24.5×奥20.5cm)
お肉や魚なんかのメインディッシュに向いてます。

<注意>

とても便利なディッシュ&ベーカーですけど、次の事に注意が必要なんで、読んでくださいね。

・調理した器はめっちゃ熱くなってるんで、鍋つかみや鍋敷きは用意しといてくださいね。

・急激な温度変化にめっちゃ弱いです。だから熱い器を急激に冷やしたり、急激に温めると
割れる恐れがあります。

・食洗器が使えません。食洗器の高温水が割れる恐れがあります。

ディッシュ&ベーカーを使ったレシピ小冊子もついてるので、買ったその日から
料理のメニューに迷うことなく料理が出来ちゃいます。

この春は気分も一新、簡単で美味しい料理を作ってみてはいかがですか?
今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました