恐ろしいモンスターがキーケースと進化して帰ってきた。

DSCF45461 モンスターキーケース
DSCF45461

恐ろしいモンスターがキーケースと進化して帰ってきた。

みなさんこんにちわ!!

今日もめちゃくちゃ寒いですね~
すぐ側の中学校もインフルエンザで学年閉鎖になったってインフルエンザっぽい
いつも来る中学生が散々、店で咳しながら言ってました。

とりあえずインフルとは今のところ無縁です。

 

あれから3年、そう、モンスターがこの街で散々暴れまわったのが3年前。
あの時は禁断の呪文を唱えてなんとかうちの店で手なずけて、今ではうちの店の看板娘として大活躍してます。
そして、町も平和になりました。

 

ところが、その平和も3年しか持ちませんでした。
じつを言うと、うちの店から青色モンスターが脱走してしまったんです。

どこを探しても見つからずつい最近まで探してました。
探し続けて早3年。まさかこんな形でみつかるとは・・・

なんと4つに分裂してしかも進化してました。
もうびっくりです。

 

また、あの惨劇が起こるかもしれないと考えただけで、真冬やのに
額から汗が止まりません。

今度の奴は・・・だって

鍵が大好き!!この鍵も隙をつかれて持っていかれました。
これは、まずい!

だって家の鍵だから家に入れない。しかもコイツは鍵だけでなく、小銭まで持っていかれましたよ。
3年前のモンスターはここまで賢くはなかったのに。。。

恐ろしいくらい凄い進化を遂げてます。

しかし、こっちには必殺の禁断の呪文がありますもんね。
モンスターにやられっぱなしになってなるもんか。
なめんなよ!!

いくぞー!禁断の呪文 ΓmndwoddkkkdkdwdwksdΔ・・・
すると

 

よし、ここまでくれば大丈夫

小銭は回収したから、最後は鍵を回収っと!

このまま引っ張って無事鍵を回収できました。
これで、家に入れる。

 

最後はしっかり言うことを聞くように説教呪文を唱えて
何とか収まりました。残りの3匹もコイツとの戦いを見ていて
ビビったらしく大人しく言うことをきくようになりました。

その格闘した動画がこちらです。

どうも、捕まえてから調べたのですが、日本でしか生息していないことがわかりました。

モンスターコレクターには、今回は1296円でお譲りしますね。
(サイズ約 縦8×横9,5厚3cm)
今回もようやく平和が訪れそうです。さぁ~今日は疲れたから帰ってゆっくりしようっと!

うぃ~んうぃ~んうぃ~ん 店に設置している警報機が鳴り出しました。 なんか嫌な予感。

やっぱり、うちの店で今度はモンスターレッドが暴れ出しました。
もうゆっくりしたいよ~ってことでちょっと大人しくさせてきます。

それでは、みなさん今回もありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました