【silent】佐倉想が使っているKleidストリングタイノート

kleidストリングタイノート

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

ドラマ silent 見ています?

僕は見てなかったんですが、

当店のお客様でもあり、お取引先様の方が

「うちのノートがsilentでつかわれたんですよ!」

ってこられてtiverで第5話のノートが使われているシーンを見せて

もらいました。

実は、メーカーさんにも連絡がなかったそうでメーカーさんの

社員さんが、ドラマsilentを見ていて「このノートうちのノートじゃね!?」ってなったらしく

よくよく見返すとそーだったとのことです。

そのことをツイートすると一瞬で約8000いいねがついてびっくりしたと言ってました。

ダイジェスト版を1話から見ましたが、めっちゃ切ないラブストーリーで

思わず泣いてしまいました。

今回はそんな切ないラブストーリーで使われたノートをご紹介します。

ちなみにこのことを教えて頂いたお客様とのアナザーストーリーは以前ブログで

書いていますので良ければみてください。

ノートの特徴

なめらかな書き味、インクの吸収性が抜群の国内最高級で筆記専用紙のフール紙を

使っています。

ノートの最後のページは両面に小物ポケットがついているので

ちょっとした筆記具や小物を収納するのに便利です。

まとめ

このドラマは音のない世界で「言葉で想いを伝える」大事さを教えてくれるドラマだと感じました。

髭男の曲「Subtitle」を聴くとノートの筆談のシーンが思い返されます。

自分の想いがなかなか相手に伝えられない時はノートに想いをのせて

伝えると口で伝えるよりも記憶に残ると思います。

その時に使うノートはkleidストリングタイノートだと嬉しいです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました