お家でもお外でもつかえる‼シュラフ(寝袋)クッション・ブランケット

07469032ddf6b8ea1472a10b9edb8607 雑貨について
07469032ddf6b8ea1472a10b9edb8607

ウイシン
ウイシン

雑貨はみんなを笑顔にする

ウイシンのもりたです。

これは見た目は寝袋なんやけど、実はちゃいます。
題名どおりなのです。

それでは、どんな人に役立つかをご紹介します。

こんな人におすすめ!

・寒さに弱い

・テレワークしてる

・お昼寝大好き

・お家でキャンプ気分を味わいたい

という人に向いています。

ご紹介の前にカラーをご紹介します。
左からカーキ、レッド、ブラックの3色展開です。

使い方

お昼寝したり、ちょびっと寝るぐらいならピッタリの枕として使えます。

厚みが約12cmもあるので、首もらくらくでぐっすり寝れますよ。

クッションとしてこの上に座れば、おしりが痛いのもましになります。

テレワークだとイスやソファーに長時間すわりっぱなしやから、お尻が痛くなったり
腰が痛くなったりするから、クッションとしてつかえば痛みもましになります。

こしが痛かったら、こしにクッションをあてれば痛みはましになります。

こんな風に広げたらあっというまにブランケットに早変わり!

寒い時なんかは、足にかければぬくぬくです。

腰にこんな感じで巻けば防寒エプロンに早変わり

カーキとブラックを広げてみたらこんな感じです。

このブランケットを床に敷いて座るだけでちょびっとしたキャンプ気分を

味わえる!?かもしれません。

サイズ

3~4歳ぐらいの子供ぐらいの大きさだから、こどもの掛け布団にもいいかも。

まとめ

軽くて、羽織ればすぐにぬくぬくです。

そしてめちゃ軽い

家ではもちろんアウトドアでもめちゃ役立つと思います。

素材はポリエステルで、ネットにいれての洗濯ももちろんできます。

まだまだ、肌寒い日は続きます。

このアウトドアテイストの小物で、楽しみながら寒さを乗り越えて

もらえたらなぁーと思います。

今回も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました