世界国旗のエコバッグ

DSCF24431 e1412239851381 エコバッグ
DSCF24431 e1412239851381

DSCF2443[1]

みなさんこんにちわ!!この間は臨時休業させて頂き大変ご迷惑をお掛け致しました。実はプライベート事ですが、引っ越しをしてました。エレベーター
なしの5階なのでもう、運動不足の私にとっては辛いのなんのって。10往復以上連続で上り下りすると最後には足がつりかけました。運動って大事ですね。(^-^;

今回はエコバッグです。当店OPEN当初もエコバッグを扱っていました。(クルクルバッグ)しかしながら、無くなってしまいカッコイイエコバッグを探していまして
ようやく見つけました。(ちなみにクルクルバッグオレンジが最後の1個としてあります。)

DSCF2433[1]
国旗をモチーフにしたエコバッグなんですが、国旗そのもののデザインがカッコイイですし、皆さんも馴染みがあるので違和感なく使えます。
では、広げてみます。
DSCF2442[1] DSCF2441[1] DSCF2440[1] DSCF2438[1]
本体を収納している袋がミニポケットとなってしかもアクセントになってカッコイイです。(サイズ:縦510×横310mm)
しかしながら、エコバッグなのでしっかり使えないと意味がないですよね。
でも、そこは大丈夫安心してください。
おススメポイント
● 軽くてコンパクト・・・当然のことなんですが、よくコンパクトといいつつちょっと大きいものもありますが、これはコンパクトサイズが縦130×横90×厚25mmと手のひらサイズです。

●たくさんはいる・・・・エコバッグといえど、いっぱい入るほうが使いやすいですよね。レジ袋はいらないですよ。としっかりとレジで言えますね。まさにエコです。

●とっても丈夫・・・・・負荷がかかる持ち手と本体を一枚の生地で作り、縫い合わせ箇所を少なくしているので薄い生地ながらも丈夫なんです。

●市場・・・・・・・・各国の言葉で”市場”と書かれているのがさりげない遊び心があります。上の写真をよく見てください。ほら!ね(^^)

エコバッグも大変おしゃれな物が増えて、見ているだけで楽しいです。この国旗エコバッグもありそうでなかったので店に入れて見ました。
買い物もエコバッグでオシャレを楽しんで、買い物そのものを楽しんで2回楽しめますね。

今回もありがとうございます。

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)


カラー



コメント

タイトルとURLをコピーしました