小さいのにめちゃ入るモバイル財布

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

個人的な話ですが、小さいのにめちゃ入る財布とか薄くて厚みがでない財布になぜか
惹かれちゃいます。

意外と男性は自分も含めてそういう人は多いんじゃないでしょうか?
事実、百貨店とか行くと薄い財布、小さい財布だけのコーナーがあったり
するので、それだけ需要があるのでしょう。

2018アマゾンランキング第3位のノーマディクス財布

なぜ小さいのがいいのか

・荷物をたくさん持ち歩きたくない
・ポケットに入れたがる
・財布が大きいだけで邪魔になるしテンション下がる

以上が思いっきり個人的な見解です(笑)

小さい財布って割り切っている部分もあるので、例えば小銭があまり入らないとか
カードがあまり入らないとかってあります。

そういった点も含めてこの財布を紹介していきます。

実際にお金もカードも最大に入れてみました。
お札なら2つ折りにして約10枚、
カードは重ねての収納になりますが約6枚、
小銭は10円玉なら20枚ほど収納できます。

上記だけでなく財布の外側ポケットにはスイカ、イコカなどのICカードも入れれるので
わざわざ定期入れを持たなくていいんです。
荷物が増えないっていいですよね。

その他のカラー

その他の機能

真ん中の仕切りにはクッションが入っていて小銭でカードを傷つけるといった
リスクをなくしてます。

キーホルダーフックも付属しているので、チェーンをつければ盗難、落下防止にも
なります。

それからこの財布はアマゾンランキング2018で第3位を獲得しています。
コンパクトで使いやすくコスパが高いのでこの結果になったのだと思います。
ちなみに価格は1404円(税込み)です。

サイズ:タテ9cmxヨコ12cm
素材: ナイロン・ポリエステル

とにかくコンパクトにまとめたい。海外旅行で使う財布を探していた。
ちょっとしたプレゼントをしたい。

そんな要望に応える財布です。

今回も最後までご覧いただきましてありがとうございます。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました