手の平でころんと佇む上質な羊の皮をかぶった大人のがま口

DSCN09861 羊の革のがま口
DSCN09861

手の平でころんと佇む上質な羊の皮をかぶった大人のがま口

 

みなさんこんにちわ!
最近「大迫半端ないって~」のyou tube を見るのが日課の森田です。

昨日というか今日にやった試合ドローでしたけど、手に汗握るええ試合でした。

そうそう、手に汗握ることはないですが、手の平に収まるがま口財布のご紹介です。
よくあるがま口ってこんな感じ

丸い部分をひねって開けるのががま口財布の常識でしたが、その常識を覆しました。

これが常識を覆したがま口なんです。

じゃーいったいどうやったら開くねんってつっこまれそうです。

こんな感じで開きます。

親指の先がポコッって出てるの分かります!?ここを押さえてやると開きます。
180度口が開くので小銭がサッと取りやすくなってます。

ちなみにこの押して開く口を「天溝押口」というそうです。

 

題名にあるように羊の革を被った狼・・・・じゃなかった。がま口でした。

そう!革は上質な羊の革を使ってます。
使えば使うほど色味が増し艶が出て、手に馴染んできます。

内張りもシックなので落ち着いた印象が大人らしさを演出します。

 

<カラーリング>


カラーリングはどれも落ち着いた色でブラック、キャメル、ネイビーオレンジの4色です。

<大きさ>
メモ帳よりも小さくとても薄く持ち運びに困らないからペットのように連れて歩けます。
(大きさ:横9.5×縦5.5×薄さ0.5cm)

大人かわいいがま口は”遊び心を持った大人たち”に使って貰いたいがま口です。

是非、がま口の開閉をみなさん自身で体験してみてください。

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました