手作り絵本

ehon1 絵本
ehon1

ehon1

みなさんこんにちわ!!ニュースで見ましたけど北海道はすごい突風で雪でしたね。昨日、今日と大阪もめちゃ寒いです。
昨日から早速、房入れました。去年はしもやけを経験したのでこの冬はしもやけにならないように対策します。

今回は手作り絵本です。絵本ってお子様がいらっしゃる方は除いて大人になると読まないし見ないですよね。
私もそうですが、久々に今回絵本を読みました。いやぁー大人になると純粋な気持ちが知らないうちに少なくなって、
欲、嫉妬、妬み、ひがみ、虚栄心とかもうネガティブな必要ないものが多くなってる事に気づきますね。

大人の方には子供の頃の純粋さを思い出すなら絵本をおススメいたします。そして、愛するお子様がいらっしゃる方には
もう、お子様と一緒に組み立ててまずは、楽しんで下さい。実際組み立てましたけど、なんか楽しかったです。(^^)

そして、組みあがったら一緒に絵本読んでお父さんもお母さんも子供に戻っちゃいましょうよ。
DSCF2578[1]
DSCF2579[1]
当店で扱っているのはこの4種類(上段左からアルファベットのえほん。クリスマスイブのよるに
下段左からねむいねむいおつきさま、。お茶にしましょう。)

DSCF2580[1]
DSCF2581[1]
DSCF2582[1]
中身はこんな感じです。絵本作家さんによって絵の雰囲気や内容がすべて変わるのも面白いです。

<吉沢深雪コレクション>

DSCF2583[1]

 

ROKOコレクション

DSCF2584[1]

スタンダードコレクション

1

DSCF2586[1]
2

DSCF2587[1]

3
DSCF2588[1]
4
DSCF2589[1]
種類がいっぱいあるので本当に迷っちゃいますね。漫画のように集めてみても楽しいと思います。

DSCF2576[1]
こちらがセット内容です。

(パッケージ、本文、表紙、表紙シール)全品 972円 送料164

 

作り方や商品説明は良ければ次の動画をご覧いただければと思います。

[vsw id=”H8aCXD1JIzU” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

[vsw id=”k2XbucGppz0″ source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

ぜひ楽しんで下さいね。

絵本工作キットを当店に提供されている株式会社オフィスリールさんのHPのリンクも付けておきますので、
より詳しく見たい方はご覧になってください。
オフィスリールさんはこちら

 

※当店で取扱いのない絵本に関してはお取り寄せになりますので、toshipaku50@nifty.comに商品NO、個数 (例 P21 2個)、住所、電話番号、メールアドレス
を記入の上ご連絡頂ければお取り寄せさせて頂きます。銀行振込みでのお支払とさせて頂きます。申し訳ございませんが振込み手数料はお客様負担となります。

(当店銀行口座)  三井住友銀行 天下茶屋支店 普通 7168241 UISINDESIGNHOMECENTER森田敏裕
もしくは、 三菱東京UFJ銀行 大美野支店 普通 3583712森田敏裕へのお振込みとなります。

今回もありがとうございます。



タイトルとURLをコピーしました