極小財布 ( UISIN 本日OPENです)

IMG 1033 極小財布
IMG 1033

IMG_1033

IMG_1034

IMG_1035

みなさんこんにちわ!!今日、本日遂に、本格 OPEN致しました。たくさんのお祝いのお花を頂きまして、本当に本当にありがとうございます。
自分では、全く想定外の事でして、こんなにして頂けるのは、本当に言葉ではなんと言っていいか分からないくらいの感動と感謝です。
本当にありがとうございます。
ある、お客様はお花につられて見に来ました。と店舗を見て頂けました。嬉しいことです。
25日からプレオープンしてましたが、夜8時までの営業が今日からスタートでわくわくしてます。これから頑張ってまいります。

それでは、当店が扱っている商品を紹介したいと思います。今回は革財布のArtistic・Westernさんです。
artistic

<Artistic・Westernのポリシー>

レザーアイテムを身近に感じていただける新感覚で色彩豊かな商品、いろんなシーンに使えるアイデア豊富な商品をご提供しております。
・AWのアイテムをお使いいただき、その使い勝手の良さと独特な質感を感じていただくことで自然の豊かさと色彩の豊かさ、レザーアイテムの利便性と高級感を感じていただきたいと考えています。

というように本当に革の品質・すごく考え込まれた使いやすい機能性と色使いは絶妙です。そこで、今回紹介するのは財布なのですが、
”極小財布art-mini”です

IMG_1024
非常にカラフルで、男性、女性問わず必ず気に入って頂けると思います。
IMG_1025

普通の今私が使っている折りたたみ財布と比べてみて頂いても小ささが分かって頂けると思います。
よく、お客様にキーケース?と聞かれるんですが、キーケースじゃありません!財布なんです。

”二つ目のお財布”として お出かけの際すごく役立つ手のひらサイズ!!業界最小クラスの財布です。
使いだすと手放せなくなること間違いないです。
※縦約9.3cm×横約6.5cm×厚さ約1.3cm(何も収納しない状態の厚さです)
★極小サイズなのに大容量!カードが約2枚入るカードケースが表と裏に各1つずつだから合計約4枚のカードが収納可能! 小銭入れはコイン約12~15枚、紙幣は約8~10枚収納可能です!
※牛やピッグレザーなど品質の良い本革を使用していますので、持つ人のステータスもアップしますよ!
※本革ならではの風合い、質感をお楽しみいただけます。

IMG_1036

この小ささだけでもすごいのに、更に細かな工夫がしてあります。
IMG_1037

①小銭の落下を防止する落下止め付きでお会計時も安心です。
②限界まで収納しても縦と横の大きさがほとんど変わらない工夫がされています。お使いいただくとその便利さが実感いただけます! いっぱいになっても手のひらサイズです!
③収納量に応じて2段階のサイズ変更ができます。小銭が多くなってしまったり思いがけないシーンにも対応可能なように2段階の調節が可能になってます!

いかがでしょうか!!実際手に取って見て頂けるとご納得されると思います。徹底的に割り切ったデザインがここまでの小ささと機能性とデザインを両立させた一品でございます。

Artistic・Westernさんはネットショップもされていますので、こちらでもご購入できます。

Artistic・Westernさんのネットショップはこちら

今回もありがとうございます。


 
タイトルとURLをコピーしました