見て香ってお風呂に浮かべて楽しむお花の入浴剤

DSCN35281 雑貨について
DSCN35281

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

すこーしずつ暖かくなってきて、確実に春が近づいてるのを感じませんか?
世間も沈んだ雰囲気ですが、こういう時こそお花で気分をリフレッシュしませんか?

って問いかけばっかりですいません。

今回ご紹介するのは、飾って楽しんで、いい香りを楽しんで、それに飽きたらお風呂にお花を浮かべて
お風呂で楽しむ入浴剤です。

それでは、どんなお花たちか見てみましょう。

お花の入浴剤

カーネーションとバラです。

この花びら部分が入浴剤となってます。

きれいな色合いと香りが本当に癒されます。

花びらだけのタイプはこの3種類です。

お花の効用

ところでお花にはとっても癒し効果があるのを知っていました?

・ストレスの軽減
・社会性が向上する
・リラックス効果が高いなど

お花を飾るだけでもこんな良いことがあるなんて知りませんでした。

お花の効果に興味がある方は良ければこちらをご覧ください。

お花を水に入れてみた

このお花はお風呂に浮かべて楽しめるお花になっています。
お風呂で花びらから漂う香りを楽しんでリラックス
一日の疲れが癒されます。

入浴剤なんでお湯に溶けてお肌もしっとりです。

使い方は簡単!!

浮かべた花びらにシャワーを当てるだけ!
花びらがお風呂のお湯に溶けます。
香りも良くて花びらの色に変わったお湯の中でリラックスです。

パッケージがプレゼント仕様になっているので、お母さん、友達、彼女、お世話になっている人にプレゼントするのも
自分へのプレゼントとしてお花の入浴を楽しんでもらえたら嬉しいです。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました