【お得セット】フエキ君とスペシャルボディケア

雑貨について

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

今年も残すところあとわずかですね。

めっちゃ早いです。

ところで

12月に入るといろいろお得セットのアイテムが出てくるので毎年楽しみです。

今年は、当店ではスペシャルボディケアセットとみんな大好きフエキ君文具セットが届きました。

どちらも魅力的でお得なセットになってます。

スペシャルボディケアセット

寒くなってくるとお肌が乾燥してかゆーくなっていやです。

お風呂入ってあたたまってくるとかゆくなってたまらんです。

そんな気持ちを察してかどうか知らんですけど、このスペシャルなセットが出ました。

内容

屋内外でキレイにするグッズがはいっていて嬉しいです。

個人的にはバスソルトが4つも入っているし、ボディウォッシュもあるしで

お風呂が快適になるのは間違いない。

バスソルトを入れれば血行がよくなって発汗作用もあるから

お肌がリフレッシュします。

 そしてお風呂にバブルバス&ボディウォッシュを入れたら

お風呂が泡立ってキレイになりながら泡で遊べるのも楽しそう。

こんなに入ってて総額2600円が、びっくりの1300円と半額です。

まじでお得。

お得大好きです。

フエキ君お得文具セット

おまたせしました。

みんな大好きフエキ君です。

フエキ君アイテムを当店で扱ってから初めてのお得セットです。

どれも人気アイテムで、総額1630円のセットが1100円とめちゃお得

しかもこのセットは店頭販売だけのセットです。

フエキ君公式オンラインショップでも扱っていないアイテムです。

(公式オンラインショップにも似たようなセットはありますが、

若干価格がお高めになってます。)

まとめ

お得セットはなんか福袋っぽくてなんかわくわくして嬉しくなります。

この時期はいろんなところからお得セットがでるので、ネットなどでお得セット

巡りを年末は楽しもうと思います。

それから

今年もみなさまのおかげで今年も楽しく無事に過ごすことができました。

本当に本当にありがとうございます。

みなさまも体には十分気をつけて年末をお過ごしください。

そして良いお年をお迎えください。

今年も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました