【コンパクトでも大容量】ライトコンテナバッグ A4サイズ

バッグ
4950円(税込み)

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

当店の定番で人気のメッシュトートバッグのシリーズから

より普段使いにピッタリなバッグが入ってきました。

メッシュトートバッグの以前の記事はこちらです。

お客様からメッシュトートバッグよりも小さいバッグないのー?

ってよく聞かれてました。

(以前あったんですがメーカー廃盤になり、一時的に小さいのがなくなってました。)

それで、今回ようやく小さくていい感じのバッグがあったので導入したわけです。

大きさ

メッシュトートバッグよりも一回り小さくなってます。

ちいさくなったからといって収納力は健在です。

収納力

・内ポケット、外ポケットを付けることで収納力をUPしてます。

・ワンタッチベルトを長くすることで、荷物の飛び出し防止はもちろんのこと

たくさん荷物が入るようになってます。

左 メッシュトートバッグは2Lペットボトル2本が立ててもバッグから飛び出さない

余裕がある

右 立てるとさすがにバッグから飛び出してしまう。

2本寝かせると飛び出ることもなくちょうどいい感じです。

14インチのノートPCも余裕です。

テレワークでPCを家に持ち帰るときでもバッグの素材がPVC(ポリ塩化ビニル)だから

丈夫で柔らかくクッションの役割も果たすので、よっぽど強い衝撃はダメですがPCを

衝撃から保護してくれます。(PCバッグに入れて持ち運べば、いっそう安全です。)

サイズ感

女性だとA4サイズコンテナバッグの方が普段使うには使いやすそうです。

さいごに

メッシュトートバッグはたくさんのお買い物の時や大きなものを買うときには大活躍してくれます。

毎日使うバッグならコンテナバッグと使い分けができます。

どちらか一つだけ選べと言われたら個人的にはコンテナバッグです。

ほぼほぼ、この大きさで毎日のスーパーのお買い物やらプライベートでのお買い物も

十分だからです。

ご自身のライフスタイルに合わせて選んでください。

それから、今はブラウンだけですが、秋冬でも使えるカラーをあと2種類注文しているので

入荷したら、ネットショップとこのページに後日upしますね。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

<2022/09/27>

やっと追加で注文してた新しいカラーが届きました。

ライトグレー・ホワイト
ブラック

秋冬にピッタリなカラーがそろいました。

毎日のお買い物にお役立てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました