【ジャマにならない】リモートワークにロルバーン横長ノート

文房具

【ジャマにならない】リモートワークにピッタリなロルバーン横長ノート(638円税込み)

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

リモートワークが定着している昨今です。

PC作業しながらも、ノートに重要事項を書き留めたり、浮かんだアイデアを書いたり

することは意外とあると思います。

しかし、

広いデスクの上なら、一般的なノートを使っても気にならないですが、

家とかで、狭いテーブルでPC作業してると、場所とるし、ジャマやしイライラするー

って感じたことありません!?

今回ご紹介するノートでそんなイライラを解消します。

一般的なノートVS横長ノート 

一般的なノート

横長ノート

横長ノートには以上のようなメリットがあります。

今まで、こういったタイプのノートがほとんどなかったのが不思議なくらいです。

横長ノートギャラリー

その他の特徴

・ノートの後ろ5ページ分はクリアポケットになっています。
・目に優しいクリーム地の書きやすい5mm方眼紙
・マイクロミシン目が入って切り離せる
と使いやすい特徴があります。

ノートのページ数が少ないと思いますが、ペーパレス化が進んでいるので昔ほどノートに書き込まなく

なってきています。

なので、メインはPCなので横長のーとはサブノートとして割り切っています。

まとめ

リモートワークならではの仕事の道具によるちょっとしたストレスを緩和してくれるアイテム

が、これからはもっともっと出てきてほしいですね。

そして、このノートも含めてこういったアイテムを使って快適に仕事ができるのはうれしいです。

 ちなみにこのノートカラーはほかにもありますので、気になった方はほかのカラーも見てもらえたら

と思います。

今回もありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました