モバイルガジェットを収納するデバイスポーチ

RIMG1112 rotated 文房具
RIMG1112 rotated

【スッキリ収納】モバイルガジェットを収納するデバイスポーチ

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

スマホに関連する小物(例えば、イヤホン、アダプター、モバイルバッテリー等)
何気にかさばって多いですよね。

それをかっこよく一つにまとめられたらいいですよね。

それが今回ご紹介するモバイルデバイス専用のポーチをご紹介です。

使用例

僕が普段使っているガジェットをポーチにまとめてみました。

がばって口が大きく開くから、ガジェットが入れやすいんです。

そしてマチが広いからひっくり返りにくく安定して置けます。

メッシュ状のところにはケーブルのような広がりやすいものを収納しておくと

ケーブルが広がらずいいですよ。

ゴムバンドがついているのでアダプターやUSBなどを収納するには

もってこいです。

ポーチ表面にもポケットが2つあるので、USBやイヤホンをいれておけます。

サイズ

見た目は小ぶりですが、使ってみると分かりますが大容量でいろいろ小物がはいります。

まとめ

このデバイスポーチに出会うまでは

RIMG1149
RIMG1149

これを使ってました。

ひとつにまとめられるのはいいんですが、仕切りもなにもないので、

このポーチの中をのぞきながら、小さいデバイスを探す始末。

小さなストレスが溜まっていらだつ時もありました。

でも、これからは小さなストレスもなくなりそーです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました