【夏にぴったり】ハッピークリアドームアンブレラ

クリアドームアンブレラ

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

今年は梅雨が終わってからの方が梅雨っぽくて本当に雨の日が

多いです。そんな夏ですが、

夏の雨の日でも楽しく過ごせそうなビニール傘をご紹介します。

その名も「ハッピークリアドームアンブレラ」

名前の通りハッピーな気分にさせてくれるかわいい傘です。

ドーム型の傘と言えばフルトンのバードゲージが有名ですね。

フルトンはちょっと重いのがたまに傷ですがイギリス王室ご用達でプレミア感満載です。

もっと気軽でお手頃にかわいく楽しめるのがハッピークリアドームアンブレラです。

特徴

機能的な特徴は画像に書いている通りで、デザイン的な特徴は親骨をピンクにして

かわいらしさをさらにアップさせているところです。

傘を持った雰囲気

spice HP 画像より(女性)

女性がもっているとかわいくて似合ってますね。傘の大きさとのバランスが

いいですよね。

それに比べて僕みたいなおっさんが持つとバランス悪いし、全然似合ってません(笑)

デザイン

ドーム型の傘の一番いいところは雨の日でも肩が濡れないところです。

リュックを背負っってるときは、リュックも濡れにくいので助かります。

 当店で扱っているデザインは4種類です。

どのデザインも夏っぽくてハッピーな気分にさせてくれると思います。

夏の雨の日もこの傘でハッピーライフしてください。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました