【手が濡れない】めちゃ便利!傘ホルダー カサッシュ

その他の雑貨

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

雨の日に傘をたたむのって地味に嫌なんですよね。

手が濡れるし、雨のしずくも滴ってボトボトなるしでこまります。

そんな困ったことを解消するアイテムが、ご紹介する「カサッシュ」です。

このカサッシュはMakuakeプロジェクトで大好評を得たアイテムです。

カサッシュとは

簡単にいうと手を濡らさず傘をたためるアイテムです。

黒キャップと柔らかいシリコンゴムのような筒と簡単な取説だけというシンプルさ

使い方

これなら手を濡らさず、しずくも落とさずボトボトになりません。

しかもキレイに傘がたためるので、ほんと助かります。

このカサッシュを考えてくれた方に感謝です。

バッグやリュックにも取り付けできる

リュックでもトートバッグでも取り付けできます。

リュックの場合は雨の日に荷物がたくさんあっても、取り付ければ両手が自由に使える

から助かります。

カラー

イエロー以外に白と黒があります。

 注意点

ビニール傘をベースに作られているので、それ以外の傘だと黒キャップがはまらなかったり

スカスカで取り付けられない場合があります。

まとめ

電車通勤の方にカサッシュはよりおススメできます。

周りの方の服に濡れた傘が当たる心配も減りますし、しずくで電車のフロアをびちょびちょにする

こともなくなるからです。

雨の日のおともにカサッシュも一緒につれていってあげてください。

カサッシュについてより詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました