【番外編】ちょびっと便利な商品8

ちょびっと便利な商品8

660円

雑貨はみんなを笑顔にする

ちょっと夏バテ気味な

雑貨屋 大阪ウイシンです。

今回は久々にちょっと持ってたら便利なアイテムをご紹介します。

サクッと読み流してもらえればと思います。

ではいってっみましょう!

小さいのによく切れるクツワ携帯ハサミ

長さがなんと4.4cmというコンパクトさ。

だから、キーホルダーやポーチに入れても全然邪魔になりません。

使い方

スライド式ハサミで使いたい時にすぐに使えます。

小さいからといって切れないと意味ないですよね。

その点、このハサミは見た目によらずサクサク切れます。

主な用途

服のタグを切ったり、ネットで注文した商品の箱を開ける時に使うのが便利だと思います。

これぐらいコンパクトだといつも携帯できますし、荷物が来た時でもわざわざハサミやカッターを

取りにいかずともすぐに開封作業できるところも便利です。

 カラーも冒頭の画像のとおり和色で落ち着いたカラーで、普段持ち歩いているどんな小物とも

あわせやすいのも嬉しいです。

フエキくん紙クリップ

こちらは以前から扱っていたんですが、なかなか紹介できなかったのでこの機にご紹介します。

パッケージに書いてある通り、メモ帳やノートのお供にぴったり。本のお供にもいいですよ。

パッケージを開くと普段ではなかなか見ることが出来ない帽子を外したフエキ君

ずっと帽子かぶってたら頭蒸れるわな。

ちなみにフエキ君はわんちゃんです。

紙クリップはギュット紙を圧縮して固くしたような紙クリップとなってます。

帽子タイプとはけタイプを当店ではあつかっています。

どっちもかわいらしいです。

本のしおりとしても使えます。

本を閉じた時にぴょこっとはけの先端がでてるのがかわいいです。

まとめ

別段持っていなくても困らないけど、持っているとちょっと便利でかわいらしいアイテムを

ご紹介しました。

気兼ねなくお手軽に持てて楽しめるのがちょこっと便利なアイテムのいいところですね。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました