【番外編】レンタルスペース雑貨屋 大阪ウイシン

番外編 レンタルスペース

こんにちは。

雑貨屋 大阪ウイシンです。

番外編なので、へぇーこういうなんもやってるんやって軽い感じで読んでもらえたら嬉しいです。

当店は雑貨屋がメインですが、サービスとしてレンタルスペースやお荷物を預かったりするサービスも

やっています。

 今回はレンタルスペースについてどんなことをやっているかを知ってもらおうと思い

書いています。

概要

当店の場合は、雑貨屋として営業しながら店内を自由に使ってもらうスタイルです。

一時間110円で、雑貨屋 大阪ウイシンをジャックできます(笑)

使用例

いままで、当店をレンタルスペースで借りたお客様の使い方は様々です。

とあるお客様は、リモート会議で使って頂いたり、デッサンを書くために自習室のような感じで使っていただいたり、写真撮影で使って頂いたりと様々な使われ方をされています。

今回は。。。

今回は、動画撮影の素材として使って頂きました。

you tubeにUPするわけでなく、自分たちで楽しむための動画を作成するとの事でした。

動画そのものを見ていないので内容はわからないですが、当店の雰囲気がとても気に入っていただけ

楽しく動画を撮影されておりました。

また、天下茶屋も初めて来られたとのことなので、天下茶屋も楽しまれたことだと思います。

記念撮影

動画撮影を終わったあとに、私がお客様にせっかくだから写真を撮りましょう!と

お声がけをして撮った一枚です。

みなさんとってもいい笑顔で楽しまれてました。

 お客様の一人が一期一会だから一緒に撮りましょう と声をかけて頂いて

撮ったのがこちらです。

奥ですっとぼけた顔してピースしてるおっさんが私です(笑)

みなさんフエキ君をすごく気に入って頂いてとても笑顔なのが印象的でした。

こんな感じで和気あいあいと私もお客様と楽しみながらレンタルスペースをやっています。

お客様。当店をご利用頂いてありがとうございます。

最後に

店のスペースが狭いので大人数でのご利用は厳しいですが、ご紹介したような感じで自由に使って頂いております。

気分転換に当店を自習室のように使って頂いたり、動画撮影、商品撮影、リモート会議など自由に良ければ使ってくださいね。

詳しくはこちらをご覧頂ければと思います。

また、機会があればつぎは、お荷物預かりサービスについて書いてみたいと思います(忘れてそう笑)

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました