【番外編】大人世代に似合うクラウンショップの雑貨達

大人世代にピッタリなクラウンの雑貨

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

この間、雑貨関連のネット記事を読んでいたら、「クラウンの雑貨店がオープン

という見出しが目に飛び込んできました。

興味津々で、読んでみるとクラウンだけのショップがオープンしたとのこと

横浜と福岡の2店舗しか今のところないですが、今後増えるみたいです。

メインは当然クラウンの販売ですが、そこのショップに置かれている雑貨達が

アイテムは少ないもののめちゃ大人世代にバッチリはまるかっこいいモノでした。

しかもここでしか手に入らないモノばかりで、いつかは私も見に行ってみたいと思ってます。

30690円

こちらはジッパーでサイズが拡張できる2WAY(手提げ、肩掛け)バッグで

ハーヴェストレーベル別注のバッグです。

ちなみにハーヴェストレーベルは吉田かばんでタンカーシリーズをデザインしたカリスマバッグデザイナー山口氏が立ち上げたバッグブランドで、すべてにおいて日本製にこだわったバッグブランドです。

7392円

Tシャツもシンプルでかっこいい

トヨタクラウンデザインチームがデザインしたモノです。

3630円

車をつくるときに出たレザーの端材を使ったオリジナルペンケースです。

クラウンに使われるレザーの品質は超高級で耐久性もあり、ずっと使えるペンケースです。

そのほかにもまだまだありますが、どれも「大人かっこいい」が似合う小物となっています。

よかったらチェックしてみてください。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました