【5/14母の日】入浴剤プチギフト 3選

入浴剤プチギフト

ブーケタイプ550円 花びらタイプ440円

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

刑事ドラマで刑事が犯人を落とすよくあるシーンで「おふくろさんを悲しませるなよ」みたいなセリフ

をよく聞きますが、犯人が落ちるくらい「お母さん」の存在は大きいですね。

 そして存在の大きい「お母さん」に感謝する日は、今年は5/14(日)です。

プレゼントも本当に迷うと思います。

お花だけではなんか物足りない、さびしいってときの入浴剤プチギフトを3つ選んでみました。

当店では定番の花びらの入浴剤

そのまま飾ってインテリアとしてもいいですし、花びらをちぎってお風呂に浮かべて香りを楽しむ入浴剤です。

見た目が本当のお花っぽくきれいで、当店でも人気のプチギフトです。


こちらは今回初めて入荷したバスフィズです。バラ、くちなし、ユリの3種類です。

実際ユリをお風呂に入れて体験してみました。

しゅわしゅわってすぐに溶けて、ほのかな甘い香りでリラックスしてお湯がいつもより

なめらかになります。温泉のお湯のような感じで肌にやさしいです。

最後にバスセットです。専用ギフトボックスにバスパウダー、ミニタオル、石鹸の3種がはいっています。

さくらの香りと抹茶の香りの2種類あり、個人的にはお茶が大好きなのもあり、

抹茶の方がお茶の香りが強くてホッとします。

駆け足でご紹介しましたが、

このプチギフト3選を頭の片隅にでも覚えて頂けたら嬉しいです。

そして、なによりお母さんの喜んでもらえる笑顔を見れることが一番嬉しいですよね。

5・14はお母さんと一緒に楽しんでください。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました