あなたはどのタイプ?タイプ別にみるmozボールペン

DSCN39721 mozボールペン
DSCN39721

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

今回は写真のどのボールペンを選ぶかで簡単な性格が分かっちゃいます。

ところで、こちらのマークを多分皆さんも1度は目にした事あるんじゃないでしょうか?
スウェーデンの大人気ブランドです。

本題に入る前に簡単にmozをご紹介しますね。

1996年にアンダース・ ビリン・がスウェーデンに設立したフォルグ&フォルム社から誕生したエルク(へらじか)をモチーフにした
ブランドです。

かわいらしいヘラジカのmozは今や世界中で愛されています。シューズやキッチン用品、ファッション用品、文具など様々なところで
製品となってます。


<書き味はどうなん?>

書いてみた感想はこのような感じです。くせがなくて誰でも書きやすいボールペンです。

分解すると作りもとってもシンプルです。替え芯は三菱鉛筆S-7L(0.7mm)が代替替え芯として使えます。
永く使えるからいいですよね。

それではお待たせしました(待ってない!?)

あなたはどのタイプ? 選んだボールペン別おおざっぱ性格判断

こちらを選んだあなた

スマートで温厚で上品で佇む雰囲気は威厳があってパワーのある方です。大手企業の経営者タイプです。
ちなみに男性がこの色の組み合わせのボールペンを持つと金運が上がるらしいですよ。

こちらを選んだあなた

誠実で明るくて活発な方です。みんなをひっぱっていくリーダータイプです

こちらを選んだあなた

調和を保ちながらも地に足をつけて情熱的に行動する方です。起業家タイプです。

以上 みなさんはどうでしたか?
あくまでおおざっぱな性格診断ですので、思ってるのとちゃうと思ってもそこは、大目にみてください。

今回は以上となります。
最後までお読み頂きましてありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました