いつも笑顔で一緒だよ!プチスマイルランプ

IMG 20190729 131804 プチスマイルライト
IMG 20190729 131804

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

暗いところで光るランプってどことなくホッとしたり
きれいで見とれるんですが、やっぱりただ光っているだけでは
おもんない。

同じ光るんだったら、おもろい気持ち、楽しい気持ちになるランプの方が
いいですやん。
しかも携帯できたら言うことなし。

そんなランプがこのプチスマイルランプなんですよ!

想像してみてください。笑顔のランプと無表情のランプ。

写真のランプめっちゃ楽しそうでしょ(^-^)

紐を引っ張ったらカチッと点灯します。
写真のように小さいからどこでも使えちゃいます。

例えば

こんな風にバッグのアクセサリーとして、お子さんがいるのならランドセルにつけて安全灯として
使ったり。
どっか灯りが必要なところに吊り下げたりと色々な使い方ができます。

でもせっかく笑顔のランプなんで、普通に使ってもおもろないからこんな使い方はどうでしょう!?

どう?

これつけてるだけで人がいっぱいいるお祭りとかでもすぐに見つける事ができますよー!!
それにメッチャ人気もんになるかも(知らんけど)(笑)

ぜひ、いろいろなアイデアで、笑顔でプチスマイルライトを使ってみてくださいね。

今回も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。


※1ランプにつき使用電池LR41ボタン電池×3(最初はテスト電池ついてます。電池寿命は短いので、
新しい電池に交換することをお勧めします。

タイトルとURLをコピーしました