超撥水ポンチョストールがあれば、梅雨も楽しくなるよ!!

超撥水ポンチョストール

超撥水ポンチョストールがあれば、梅雨も楽しくなるよ!!


(SUNNY NOMADO提供)

全国的に梅雨に入ってしまいました。”梅雨”って言葉を聞くだけで、雨、じとじと、うっとうしい、・・・ いつ降るかわからない雨におびえながら、傘も持ち歩かないと
いけないから、いつもよりストレスが増大。

 

そんなストレスをなくして、嫌なイメージの梅雨さえも楽しく感じさせてくれるアイテムがついに登場!!

一体それは、何なのか?

そう、それはポンチョなんです。
写真でも一見、ちょっとおしゃれなポンチョにしか見えません。
が、しかし・・・・

超撥水で雨を思いっきり弾いてくれます。そして驚くのは素材が綿100パーセントなんです。もう一回言います。
ナイロン素材じゃないですよ。綿100パーセントなんです。

だから、着心地はもう”気持いいー”の一言。
通気性もいいから、ナイロン素材にみられる蒸れるということがないんですよね。

<超撥水ポンチョの特徴>

・ユニセックスで使えます

・空気を通して水通さず

・カットソーの素材感はそのままに風合いはそのまま

・体にはとっても悪いフッ素成分やアルコール成分は一切使わない特許習得技術による撥水加工で体に安心。

・水洗い可能で最高レベルC8の撥水力、10回洗ってもC6レベルを維持して雨をシャットアウト

・汚れもつきにくい

 

とこんなにもいっぱいあります。C8とかC6ってわからないと思いますけど、撥水力の基準でC6で日常生活で雨を十分弾くレベルです。
なのでC8レベルの凄さをわかってもらえると思います。

空気を通すのも繊維1本1本に撥水加工がされているからなんです。防水スプレーだと繊維と繊維の隙間も覆ってしまうから蒸れる原因となるんです。

実際に当店の近所の中学生2人にモデルになってもらいました。

ポンチョだけでなくストールとしても使えます。電車の中、オフィス、カフェ、スーパーなど至る所でクーラーがかかっているので、寒いですよね。
だから、クーラーの防寒アイテムとしても重宝するんです。

 

モデルになっていただいたお二人本当にありがとう。

モデルになってもらった中学生の身長が約160cm ぐらいなので、一般女性の平均的な身長ではないかと思いますので、
写真のような感じになります。

普段はファッションアイテムとして楽しめて、突然の雨にも強い新しい発想の超撥水ポンチョで梅雨のファッションを楽しんでください。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました