めちゃ入るフィンダッシュ2wayトート・リュックバッグ

DSCN27321 1 雑貨について
DSCN27321 1
サイズ 縦405横265奥155 mm  本体素材ナイロン 

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

荷物をバッグに入れる毎日の作業って意外と面倒
バッグの口をがばって開いてサッと荷物を突っ込んで
持ち歩ける。

そんなバッグのご紹介です。

それが、フィンダッシュの口がガバって開いてサッと荷物が入れれる2wayトート・リュックです。

口にはワイヤーが入っていてこんなにも大きく口が広がるんです。
20cmもひらくんです。

だから荷物が入れやすいんです。
さっと入っちゃうんです。
さっと持ち運べるんです。

内ポケットにもスマホやペン、ミニノートなんかの小物が入っちゃうから便利♪

バッグの後ろには肩掛けベルトを収納する大型ポケットがありそこにベルトを
収納しちゃえば簡単にトートバッグとしてスマートに持てます。

バックポケットには厚みがあるクッションがあるからノートパソコンを持ち運ぶのにも
めっちゃいい感じ!!

底部はスエードになってます。ちょっと汚れが目立っちゃうかも。

普段持ち歩いている荷物を入れてみました。
新書本2冊、その他もろもろです。

重さにしたら1kgちょいはあると思います。

A4サイズのノートや大判サイズの雑誌などもスパっとはいりますよ。

関係ないけどめっちゃ血管浮き出てるやん

荷物を入れてみて背負った感想ですが、重く感じるかなーって思ってたんですけど、
予想に反してそんなに重くも感じず長時間背負ってても楽な印象を受けました。

それから、このバッグとある〇ネ〇っぽくないって思っても言わないでねー(笑)

残念なところは
サイドポケットがあれば、もっと使い勝手がよくなったのになぁーと思います。

こういうところが難しいところですよね。デザイン性と機能性が良いバランスで共存するのは。
あくまで、僕の予想でしかないですが、サイドポケットを付けるとちょっと不細工なバッグになる可能性があったんでしょうね。

もし、バッグを探しているのならこのバッグも選択肢の1つにいれてもらえればうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました