お父さんの携帯出来る身だしなみアイテム。ヌークとキール

DSCF34711 ヌークとキール
DSCF34711

お父さんの携帯出来る身だしなみアイテム。ヌークとキール
DSCF34711

おはようお父さん!!あれ、また無精ひげ。これさえなければかっこよくて自慢なんだけどなぁ・・・

せっかくかっこいいお父さんも無精ひげがあるだけで台無し。

そんなお父さんにぜひかっこよくなってもらうアイテムを父の日に愛情込めてプレゼントしませんか?
DSCF4060[1]

そんなアイテムがあるんですよ。
電気シェーバーや髭剃りだけでは細かいひげは剃りづらく、どうしても細かい無精ひげが残ってしまいます。

そんなピンポイントの無精ひげにはこのキールとヌークが大活躍。

<キールとヌークの特徴>
DSCF4054[1]

こちらはキール。先端が丸いからお肌に当てても安全。内側にある丸い刃はハサミ形状のものよりがっつり毛を根元からカットします。

 

DSCF4053[1]

こちらはヌーク。内側にある円形の面が全体で毛を挟むから細いムダ毛でも途中で切れることなく確実に抜くことができます。
そして抜くときは痛い思いをしていましたが、市販の毛抜きよりもはるかに軽減、ほとんど痛みを感じません。

このほとんど痛みが感じないのがとっても大事です。

そして、まだまだいいところがあります。
DSCF4057[1]

独自の製法によって生み出されたこの形状!!このしなりによって力が効率よく加わって「切る」「抜く」という動作を誰でも簡単にできます。

DSCF4059[1]

そして、左右対称にすることで利き手を選ばないんです。だから使いやすいんです。

自慢ばっかりしてしまってすいません。

せっかくかっこいいお父さんでいて欲しいのに、白と黒だけだとあじけないので、持ち歩いてもオシャレに見えるカラフルな色も揃えました。
DSCF4061[1]
普段カジュアルスタイルなお父さんならピンクやライトブルー、シックで大人なお父さんなら白、ブラックがおすすめ!!

いつまでもかっこいいお父さんでいてねといいながら感謝の気持ちとこのキールとヌークをプレゼントすると
きっとお父さんは照れながらも笑顔で「ありがとう」と喜びますよ。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました