ちょい海パン

DSCF15971 ちょい海パン
DSCF15971

DSCF1597[1]

みなさんこんにちは!!GWはみなさん思いっきり楽しまれましたか?あっそうそう
以前にもお知らせさせて頂いてますが、5月10,11日臨時休業させて頂きます。大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

このUISINDESIGNHOMECENTER HPに久々にコメントを頂きました。しかも海外の方から。内容は簡単に言いますとこのブログを頻繁に見て頂いていて、とても気に入って下さってくれていて、ブックマークします。という内容でした。このコメントを見た日は、店の事で色々あって
ちょっと落ち込んでいたので、めちゃくちゃ嬉しかったです。 Johnk903さん ありがとうございます。

ちなみになぜ、海外の方にもこのブログが見られているかといいますと、このブログソフトはワードプレスというアメリカ生まれのソフトを使っていまして、海外では私の投稿は英語に翻訳されてるようなんです。ですので、世界中で見られています。(めちゃくちゃ見てる人は少ないですが・・・笑)

さて、本題です。春夏シリーズ第2段です。これは、本格的な海パンではございません。すでにFBやネットショップの方では案内させて頂いてる商品ですが、ネットショップの説明よりもう少し詳しく案内しますね。
この商品はこれからの季節にはヘビーローテーションになるぐらいの商品です。
以前紹介したBBQコンロをもって、このパンツを穿いていくなんていい感じだと自分は思ってます。
DSCF1605[1]
こんな感じで夏のキャンプや

DSCF1606[1]
こんな感じでショッピングなどどんなシーンでも似合います。
DSCF1608[1]
機能面では、前と後ろのポケットにハトメが付いているので、海辺なんかで水に浸かっても水がすぐ抜けます。
DSCF1609[1]
綿とポリエステルの割合が写真の通りなので、濡れても乾くのも早いです。
DSCF1607[1]
このようにベルトループにナスカンをつければビーチサンダルも引っ掛けられます。

実際ショートパンツを選ぶ基準って機能もそうですがデザインと履き心地で選びますよね。
私が実際感じた事を書きますね。まず、肌触りなんですが、本当にサラっとした感触で気持ちいいです。なぜこんなにサラってしてるんだろうと思い生地を触ってると気づきました。
生地が薄い  ●ポリエステルの効果
この2点がはき心地に貢献しているんだなと感じました。生地が薄いのですぐ乾くのはもちろん
ポリエステルを織り込むことで、(綿100%で生地が薄いと最悪、破れたりしますが)綿100%よりも強度を強めるとともにポリエステル独特のツルっとした肌触りと綿の自然に肌に馴染む肌触りのバランスがとてもいいので履き心地がいいのです。ポリエステルの比率がもう少し高いと強度は増しますが、履き心地は損なわれます。

この間、香港から来られた女性のお客様もこのショーツをすぐ見て気に入って下さりました。
当店に置いていないデザインのものがあるんですが、それを気に入って下さり、当店にあるショーツで試し履きもされて非常に良いと喜んで頂けました。
お客様のショーツは今お取り寄せ中で、当店にも同じデザインのものを取り寄せ中ですので、
届いたらまた、紹介させて頂きます。当店では、Lサイズしか置いてませんが、S,M、XLのお取り寄せも可能です。また、違うデザインが見たいという方、ご興味ある方はお問い合わせ下さい。
この商品のメーカー様はNOMADと言います。リンクも貼っておきますので良ければご覧ください。

今日は新商品が結構入荷してきました。置き場所に悩みます。新商品は改めて案内させて頂きますね。
では、今から新商品のレジ登録と置き場所に悩みます。
今回もありがとうございます。
(ベージュは完売致しました)

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)


カラー


タイトルとURLをコピーしました