アウトドアで大活躍!!新パタット180

DSCN25171 パタット180
DSCN25171

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

いよいよ今週末から10連休のGWスタートですよ。
みなさんどんなGWを過ごされますか?

旅行??アウトドア??インドア??

僕はここなんばマルイでずっと居てますよ。

GWだけじゃなく外でも中でもどこでも役立つアイテムが今回ご紹介する
折りたたみイス 新パタット180です。

こちらは旧パタットミニ(ちなみに廃番です。)
以前のパタットミニの記事はこちらです。

今回ご紹介しているパタット180です。大きさはほぼ同じです。が、座面が明らかに違います。
新タイプはおしりにピッタリフィットするので、長時間座ってても疲れにくいです。
旧タイプと比べると明らかに座り心地が違います。

使い方

ボタンを外します。

両サイドを内側に押し込みます。

天板を押し込みます。

完成です。

座り心地

旧タイプはちょっと座るにはいいんですが、長時間座っていると疲れてしまいます。

新タイプは大きさも旧タイプとほとんど変わらないのですが、座ってみると分かりますが、
おしりの形にぴったりフィットして明らかに旧タイプとは座り心地が違うんです。
長時間座っていても疲れません。

大きさ

座面の低いところから約18cm
座面の高いところから19cmです。
ちなみに旧タイプは約15cmとちょっと高さが低めです。
新旧の座面の形の違いです。

さっとバッグに収納できて持ち運びがめちゃ楽です。

重量:290g
耐荷重:100Kg
組み立てサイズ:315x190x210mm (座面高さ:180mm)
折りたたみサイズ:375x30x245mm

あらゆるところで新しい折りたたみイスパッタを使って楽して楽しんでください。
今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました