アウトドアなスプレー

DSCF17291 アウトドアなスプレー
DSCF17291

DSCF1729[1]

みなさんこんにちわ!!ワールドカップが始まりましたね(^^)朝早く起きて見ました。
やっぱりサッカーファンでなくとも見ているだけで、面白いですね。これからしばらくは楽しみです。

ところで、今日お客様がご来店され、当店のブログをご覧になられているというお話の中で、
お褒めの言葉を頂きました。本当に嬉しいです。ありがとうございます。
また、フェースブックやツイッター、LINEホームページなどで”いいね”や”お気に入り”して頂いている皆様にも本当に感謝です。こちらが、むしろ元気を頂いてます。
これからも、このブログをご覧になられている皆様の為に少しでも読んで良かったと思えるように書いていきますので、宜しくお願い致します。

これからの季節って奴が忍び寄ってくる季節ですよね。耳元であの音を聞くともう!!ってなってバシッとしちゃいます。蚊です。夏フェスだ!!海だ!!山だ!!などなど屋外イベントが多いので蚊の対策をしないといけないですね。

ホームセンターブログならこういった時”どこでもベープ”なんかを紹介するんですが、このページでは、アルコールフリータイプを紹介させて頂きます。

ドラッグストアなどで売られてる虫よけスプレーは肌に合わずかゆくなったり、熱く感じたりする時があるんですが、それは、主成分がディートと呼ばれる殺虫成分は非常に効き目があるのですが、アレルギーを起こしたり、肌荒れをおこしたりします。

当店がおススメするのは、より安全な上記にある成分を使わず、虫が嫌うアロマエッセンシャルオイルを凝縮配合したスプレーとなっております。
DSCF1731[1]
<写真が少し歪んでしまいすいません。気にしないでください。(^-^; )>
こちらの商品はアロエ液をベースにしているので、抗菌、抗炎症、細胞活性の働きがあるので、肌を整え、穏やかに鎮静します。ラベンダーとシトロネラのハーブエキスが虫よけ効果を発揮します。
オーストラリアのオーガニック認定機関ACOで認定を受けている農作物が使われています。
ちなみに認定基準は塩と水を除いた原料の95%以上がオーガニック認定済み農作物であることとなっております。ですので、ほとんど自然素材で作られているスプレーとなります。
たっぷりつかえる125mlと携帯に便利な50mlがあります。
売りは”天然素材でほぼ、出来ている”です。

<成分表>
水 、アロエベラ液汁、ヤシ油アルキルグルコシド、コウスイガヤ油、ラベンダー油、バクホウシアシトリオドラ葉油、ソルビン酸K,グリセリン、クエン酸、トウキンセンカ花エキス、カミツレエキス
エタノールはサトウキビ由来、香料は天然由来です。
DSCF1732[1]
次はこちら。オールインワンクリームです。保湿、虫除け、日焼け止めがこれ1本でこなします。もちろん先ほどのスプレーと同様アロエ、ラベンダー、シトロネラの主要エッセンス配合です。1本でここまで出来るのは嬉しいですね。
写真左側は、赤ちゃんや肌が弱い方でも使えるクリームです。SPF15++ 50g
右側はより紫外線対策に適したSPF30+++ 50gとなっております。
赤ちゃんでも使えるタイプの方がオーガニック成分が57.3%もう一方が38.2%となってますので、自分に合うものを選んで頂ければと思います。
クリームの使用感ですが、赤ちゃんのタイプはクリームがちよっと固い感じでした。
塗っているって感じです。もう一つはクリーミーで肌に馴染む感じです。
DSCF1730[1]
最後はこちら。こちらは虫除けではございません。体に付けるスプレーで清涼感ある香り
で外出するときに気になるにおいの部位にシュっとスプレーするだけです。
エッセンシャルオイルとベジタブルオイル、香水などに使われる高品質アルコールのみで作られています。こちらも50mlと125mlあります。
注意点はこちらの商品は生後6ヶ月未満の赤ちゃんには使えません。
<成分表>エタノール(サトウキビ抽出)、水、コウスイガヤ油(シトロネラ)セイヨウハッカ油、エンピツビャクシン油(シダーウッド)、ユーカリ葉油、スパイクラベンダー油、テイーツリー葉油です。

<感想>
自然素材で肌に優しいのは本当に嬉しいですし、安心出来ます。香りのほうは好き嫌いが分かれると思います。ハーブ系の香りなので苦手な方はちょっとダメかも知れません。
私はちょっと苦手な香りでした。使っているうちに慣れてきて大丈夫になると思います。私の場合は。

今日ご来店されたあるお客様はすでにこの商品の1種類はご存知でした。女性の方はこういった商品には強いですね。ただ、この商品はいろんな方にぜひ、使って頂きたいなあと個人的には思います。最後にこれらの商品を出しているたかくら新産業さんのリンクを貼っておきますので、より詳しく知りたい方は良ければご覧になって下さい。
今回もありがとうございます

 

 




タイトルとURLをコピーしました