アフリカンリュック・アフリカンキャップ

DSCF22831 アフリカンリュック、キャップ
DSCF22831

DSCF2283[1]

[vsw id=”Z4qzOd-fsdM” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

みなさんこんにちわ!!先ほどカラフルアンブレラでお客様から”私はどの色の傘が似合いますか”と聞かれ真剣に選びましたが、緊張しました。(^^;)
セレクトショップの店員さんは緊張せず、似合うものをさっと決めてくれるのは凄いと傘を通じて思いました。
一番似合う物を持って頂いて輝いて欲しいですもん。

では、今回はこちらです。アフリカンリュックと同色、柄のキャップです。これは男性の方なら凄く好きそうなデザインですよ。
近くで見ると至って普通っぽいんですが、トップ写真のように背負ってちょっと遠目で見るとカッコイイです。リュックに物を入れていないので、入れて背負うともっと
カッコよくなる形になると思います。

実際背負って写真撮って分かりましたが、背負うことで形が完成されるタイプで、計算されています。

DSCF2285[1]
近くで見るとナウシカのオウムっぽいのが個人的にはめちゃ気に入ってます。
DSCF2288[1]
DSCF2289[1]
DSCF2286[1]
DSCF2287[1]
フード型のフードを取ると写真のようになっております。
非常にシンプルでこの中に荷物をバンバン入れるだけです。おおきな内ポケットもついてますので荷物の仕分けにいいですね。
DSCF2292[1]
DSCF2291[1]
サイドポケットを開けた所ですが、動画では、外しにくいと言ってしまいましたが、外すんでなく緩めるだけで良かったんです。
使う時はベルトを緩めて使って下さい。500mlペットボトルが十分入ります。
DSCF2293[1]

DSCF2294[1]
DSCF2296[1]
リュックの底部分です。動画でも説明しましたが、今日改めて分かりましたが、ポケットとしても使えなくはないですが、
この部分は普段は使わず、荷物が凄く多い時に底にあるナイロンの絞りを緩めて使うようになってます。
ですので、収納部分はサイドポケットとリュック本体の部分だけで、底部のポケットに見える所はじつはポケットではないんです。

これで、この商品の使い方が分かりました。(^-^)
DSCF2297[1]
リュックの後ろはこんな感じです。

次はキャップです。
DSCF2298[1]
このキャップとリュックのセットアップがこれからの秋のファッションシーズンにインパクトをきっと与えてくれます。

カジュアルなファッションはもちろんですが、ジャケットスタイルでもかなり似合うと思います。大きさからいいますと男性向けでしょうけど、
これを女性が背負うと結構可愛いんではないかなと個人的には思いましたんで、ぜひ女性におススメしたいと思います。

それからこのデザインは好き嫌いがはっきりわかれそうですが、アウトドア好きな方やミリタリーが好きな方はきっとハマリます。
そして普段から使って頂けるデイリーユースのリュックとキャップとしておススメ出来ます。
(動画と併せて読んで頂くとより商品の事が分かって頂けるとおもいますんで、良ければご覧になって下さい。)

今回もありがとうございます。

リュックサイズ:横約450mm×縦600×奥280mm  ,

キャップ:横200×縦210×直径150mm
(アクリル 100%)
(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)


種類




タイトルとURLをコピーしました