SLOWER 折りたたみ踏み台Casino

DSCN3751 おしゃれ踏み台
DSCN3751

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

ついこの間、店のご近所のおばちゃんに「兄ちゃんごめん。電球をどーしても変えてほしいねん。めっちゃごめんなぁ」ということで電球を替えたんですけど、替える時にあったのが、
小さな脚立

脚立だと便利だけど折りたたんでも幅があって邪魔だから
折りたたんでも邪魔にならず、オシャレな踏み台だったらなぁ。。。と
ふっとそんな事を思いながら電球を交換しました。

きっと同じように思っている人はいるはず。

そこで今回ご紹介するのは、SLOWER の折りたたみ踏み台です。

カラーリングやデザインがアメリカンっぽくてインテリアにもなじむ感じでしょう。

ぱっと見、ちょっとおもちゃっぽく見えて大丈夫かぁ?これ?って思われると思うんですが、
いやいや、見た目とは裏腹でめっちゃしっかりした奴なんです。

<すごい特徴>
1折りたたむと薄く、かつ自立できる。

自立できる秘密はこれ
この脚底についているゴムが地面をしっかりグリップして倒れないようになってます。



2 耐荷重がなんと180kgなところ

私の身長が約180cm 体重が70kgなので私が二人乗ってもめっちゃ余裕です。

<乗ってみた感想>

立ってみると全くぐらつかず、安定しているので安心して立ちながらの作業ができます。

座ってみると私にとってはちょうどいい高さ。
低くも高くもないです。これは、身長などで感覚が変わってくると思います。

あくまで踏み台なので座り心地はちょっとお尻面は固い感じがします。

<付属品でさらに便利!!>

この付属している布を。。。

写真のよーに脚もとに取り付けると
ちょっとした収納スペースの完成です。

例えば雑誌を置いたり、小物をおいたりとこのちょっとしたスペースが
結構便利です。

<こんな使い方もできますよ>

踏み台を2台並べて板を置けば簡易棚が出来て植物を置いたり、バッグなどの小物置きスペースに早変わりします。

お家の中やベランダ、庭、アウトドア はたまた 車の中に載せておくと洗車するのに役立ったりと何かと便利です。運動不足に踏み台昇降もいいかもですよ。

もし、こんな使い方便利だよっていうことがあれば、良かったら教えてください。
今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました