インテリアになる傘たて

b17533772af32ffe6e8f10dc2b7cbc3f 雑貨について
b17533772af32ffe6e8f10dc2b7cbc3f

DSCF1725[1]

みなさんこんにちわ!!今日は雨に振り回されてます。降ってきたと思ったらのぼりや外においてある商品を急いで中に入れては、晴れてきたと思えば出してかれこれ3往復してます。天気が体鍛えてくれてます(笑)

梅雨に入って傘を持つ機会が断然多くなってきたと思います。ついこの間とある番組で知ったんですが、傘は最初、日傘がルーツになっていて、その時代、傘=日差しを遮る道具でして雨が降った時は、帽子とコートを着て雨を防いでいました。

とある男性が日傘を雨の日に今のような使い方をしたのが、雨傘の誕生とのことです。
その男性は周りから雨の日に日傘をさしていたので馬鹿にされまくってたらしいのですが、
信念を曲げず差しつづけたのです。凄いなあと感心します。自分が信じた事を貫きとおすことは並大抵の事ではないはずです。私なんか周りから言われたらすぐ辞めてしまうかもしれません。

こう見えて気が小さいので(ってわかりませんよね。)

話がそれましたが、みなさんは傘のデザインにはこだわると思います。でも傘立てに関してはそんなにこだわってらっしゃる方は傘に比べると少ないかもしれません。周りにしょっちゅう見られるものでないし、まっいいか!!てなると思います。

傘立て2
傘を可愛く、もしくはカッコよくしたら、それに似合う傘立てにすると雨の日、外から帰ってきても、ちょっと嬉しくなりませんか?傘を傘立てにさした瞬間ちょっとなぜか笑顔になって今日の用事は終わったぁーとホットしますよね。

この写真の傘立てがそんな気持ちにさせてくれるかどうかは分かりませんが、そのまま置いていてもインテリアになるシンプルなんですけど、配色がライトグリーンで個人的には大好きです。
DSCF1726[1]
この丸い先端の引っ掛けは折り畳み傘や小さいカバンなどを引っ掛けることが出来ます。

DSCF1727[1]
そしてこのように指で引っ掛けて持ち運びも楽々出来ます。

本当は傘を入れた状態の写真を撮りたかったのですが、傘は完売してしまい、おまけにその傘はメーカー廃盤で仕入れる事ができず、現在傘は扱っておりません。すいません。

個人的にですが、このシンプルだけどもインテリアになる傘立てを提案させて頂きました。
梅雨は気分が沈みがちになっちゃいますけどこういうちょっとカラフルな色って見るだけでも元気になります。
みなさんもこの梅雨を楽しんで過ごして下さい(^^)
今回もありがとうございます。
サイズ直径250×高さ650mm

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)


カラー




タイトルとURLをコピーしました