エコバッグでお買い物は楽しくなる!?かもよ

DSCN40191 1 エーネ エコバッグ
DSCN40191 1

雑貨はみんなを笑顔にする
UISIN(ウイシン)DESIGN HOMECENTERの森田です。

レジ袋有料化が始まって、もう2か月
もちろんエコバッグは持ってると思います。

ところでどんな基準でエコバッグを選んでますか?
価格?機能?デザイン?

ちょっと気になったので調べてみました

エコバッグ選ぶ基準

・コンパクトになるもの

・丈夫なもの

・大きいサイズのもの

・マチがあるもの

・洗えるもの

。持ち手が長い/短いもの

など

ほかにもいろいろありました。

今回ご紹介するエコバッグはハイタイドさんのネーエ ショッパーエコバッグ
ハイタイドさんのオンラインショップでは予約販売されているエコバッグをいち早く
当店は扱うことが出来ました。

それはさておき上の基準にもあったコンパクトになって、
丈夫で、おっきくて、持ち手が長いタイプです。

そして見た目もちょっとオシャレです。

バッグ全面がメッシュになっていて、自分だったらこんな感じで使うだろうというのをやってみました。


そして、このエコバッグは大きいです。

毎日使っているバッグパックで約16Lのバッグです。

そんなバックパックを収納できるぐらい大きいです。

本体 / 幅42.0 × 高さ67.0 × 奥行13.0 (cm)

余裕でバックパックが入ります。

裏返してみるとめっちゃシンプルです。

素材

ポリエステルです。軽くて丈夫です・

※このエコバックは洗濯機、乾燥機はつかえません。
汚れた場合は中世洗剤を含ませた布などで汚れを拭きとってください。

と注意書きされています。

エコバッグは毎日使うバッグだから
僕はよごれたら、洗濯ネットにいれて洗濯機で洗濯します。

あくまで自己責任でお願いします。

カラー

ブルーのほかにカーキ、ブラックを当店は扱っております。

たたんだ状態です。スマホより一回り大きい大きさです。

エコバッグでお買い物が楽しくなる理由

新しいお気に入りの服を着たら気分が良くなって楽しくないですか!?
それと同じ理由です。

僕もお気に入りのエコバッグが一つあります。

そのバッグを持ってお買い物するとそれだけ楽しい気持ちになれました。
最初はしょせんエコバッグだしなぁ。。。と思っていたけれど
されどエコバッグです。

お気に入りのエコバッグを持ってお買い物を楽しんでくださいね。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました