カラフルスマホケース

DSCF23231 スマホケース
DSCF23231

DSCF2323[1]
みなさんこんにちわ!!iphone6が発表になりましたね。心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?
私は5を持っているんですが、今回は見逃して2年後の7まで待ちます。で、やはりスマホを持つとケースが必要です。

そこで、ご紹介したいのがこちらです。バッグの中で保管するケースとしても、ベルトに吊り下げても使えるケースとなります。
意外とベルトに吊るして使えるケースでスタイリッシュでシンプルなものって少ないんですよね。
<ここがいい>
あくまで個人的な意見なので、参考程度にしてくださいね。
● デザインがシンプルで選べるカラーが多い
●表、裏のカラーが違うので雰囲気が変わって楽しい
●吊り下げて使うことができるので、外での作業をする時に両手が使える
●すぐスマホを取り出せる。
●カバンの中に入れていてもカラフルなので、見つけやすい。

DSCF2318[1]
表面(左からネイビー、レッド、ライトブルー、オレンジ、ダークグレー)

DSCF2319[1]
裏面(表面をそのままひっくり返してます)

DSCF2320[1]
iphoneカバーを付けてケースに入れてますが、それでも横幅に余裕があります。

DSCF2322[1]
DSCF2321[1]

入れてみると見ての通りケースも太くならすぎず、適度な厚みです。ということは

DSCF2324[1]
FLYBAGのマルチポーチに入れてみた写真ですが、全然邪魔になっていません。

次はベルトフックをつけて吊り下げて見ました。

DSCF2327[1]

このようにさっと取り出せます。

DSCF2328[1]
ケースの素材感はこのような感じになっております。

サイズ:内寸:横85×縦150mm  外寸横92×縦150mmです。iphone6は大丈夫ですが6plusは、はみ出しちゃいます。

すべてのスマホサイズに対応してるわけではないので、サイズは確認してくださいね。
また、このシンプルシリーズはタブレットケースとペンケースもあります。それは、またの機会にご紹介致しますね。(^-^)
今回もありがとうございます。

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)




タイトルとURLをコピーしました