キャンパスダイアリーノート2015

DSCF23091 キャンパスダイアリー2015
DSCF23091

DSCF2309[1]

みなさんこんにちわ!!今日、店の近所のおばちゃんに”兄ちゃんいつも店の中におんのに、なんでそんな黒いん?”と言われ
思わず”知らんがな”と言いそうになりましたけど”分かりません”と言いいました。メラニン色素が多いのかな??どうでもいい話でした。

今回、新商品のダイアリーが入荷致しました。POPで可愛らしいでしょ。今回はカタログから取り寄せたので、見るまでは不安だったんですけど、
不安がなくなりました。というのもダイアリーって必要ない付録って多いでしょう。前に紹介したのは、付録が多く多機能タイプでしたが、デザインと機能性が気に入って
導入しましたが、今回は全く逆で、めっちゃシンプルです。

デザインは女性的な可愛い感じですが、個人的にはPOPで好きです。で、Campusノートシリーズなので、ノート感覚で使えるのがむしろいいですね。
では、実際の中身は・・・
DSCF2310[1]

開くと1年間のカレンダーが登場です。
DSCF2311[1]
見開きで年間スケジュールを管理できます。
DSCF2312[1]
曜日ごとに必ず行う行動、事項を管理できます。
DSCF2313[1]
1か月単位のスケジュール管理が出来ます。
DSCF2314[1]
最後はノートとして使えます。

以前紹介させて頂いたダイアリーは、多機能なので仕事に使うにはいいかなと思います。

今回のこのダイアリーは付録も一切排除してシンプル。
日記をつける感覚で毎日のたわいないスケジュール管理に向いてると感じました。
DSCF2315[1]
背面です。
DSCF2316[1]
DSCF2317[1]
A5サイズクリップボードと並べてみました。小さいでしょ。だからいつも持ち歩けますよね。
しかもこのクリップボードを使った例ですが、このようにセットすれば、一挙に使い方に幅が出ます。
(キャンパスダイアリーサイズ:タテ148×ヨコ105mm)

オシャレでシンプルなダイアリーをお探しの方や気軽に使いたい方に良いと思います。
ちなみにこのデザインは限定デザインなのでなくなり次第終了となります。
今回もありがとうございます。
[vsw id=”2W4FhMpkLCM” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]
(キャンパスダイアリー)

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)




(A5クリップボード)





タイトルとURLをコピーしました