クルクル水切り

4c9a36a9fee10bc8f3cbbf5bffe4f82d 雑貨について
4c9a36a9fee10bc8f3cbbf5bffe4f82d

7837 折り畳み水切りラック タワー S WH 開
みなさんこんにちわ!!大阪も梅雨に入りました。今のところ雨がちょっと降りましたが、少し晴れてます。風がすごい吹いてますので、外に置いてるPOPが飛びそうなので、先ほどまで格闘してました。

今回ご紹介ご紹介させて頂きます商品は山崎実業さんの水切りです。おそらく当店に来られたお客様でも、この商品の存在を知ってる方は少ないのではないのでしょうか?

当店では、この商品は名わき役だと私は思っております。水切りはホームセンターでもよく扱われていますが、伸縮タイプが多いですよね。使っていくうちに伸縮する部分に水滴が入っていきそこから、古い水滴がでたり、錆びたりとしてきます。

最近のシステムキッチンだと水切りもあらかじめセットされている場合が多いですが、古いキッチンや小さいキッチンだと水切りがあると便利なんですが、置き場所に困ったりします。
なので、コンパクトになってしっかり使えてデザインがシンプルが理想なんですが、それを形にしてくれたのが、この水切りです。
7835 折り畳み水切りラック タワー L WH 02
非常にシンプルで、コップも食器もこのように水を切って干すことが出来ます。また、お皿を立てて干せるのが本当に便利です。
7835 折り畳み水切りラック タワー L WH 07 7835 折り畳み水切りラック タワー L WH 08 7835 折り畳み水切りラック タワー L WH 03
2番目の写真のようにワンホール混合栓の部分を切り取って常設することも可能ですが、私の場合、面倒臭いのがだめなので、多分しません(笑)(画像を載せておきながらすいません。このような使い方が出来るという提案です。)
7835 折り畳み水切りラック タワー L WH 04
収納する時はクルクルと丸めて終わり!!凄いコンパクトでしょ。これなら置き場所にも困りません。あっそうそうもう一つの使い方の提案を忘れていました。
7835 折り畳み水切りラック タワー L WH 06
食器の数が少ない時などは、半分に折って使うことも出来ます。

この水切りは2サイズ展開なので、シンクの大きさによって選んでくださいね。

あと、水切り本体がスチール製なので片手で持つとずっしりとした重さがあるので、シンクの上でしっかり乗りますし画像でもわかるように両端はシリコン製のキャップがかぶせてあるので、滑りにくく台所の作業の邪魔は決して致しません。

たかが、水切りされど水切りです。しっかりとデザインと機能、使いやすさを突き詰めるとこういう水切りになるよと示してくれた商品です。
本当に毎日使う道具だからこそ、こういった商品がどんどん増えていってほしいと思います。
今回もありがとうございます。
<サイズ>
L:横260×奥580×高80mm 耐荷重 4kg  対応シンクサイズ:540mm以下のシンク(売り切れました)お取り寄せに関してはお問い合わせからご連絡頂ければ対応させて頂きます。
S:横260×奥420×高80mm 耐荷重4kg  対応シンクサイズ:380mm以下のシンク

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)





タイトルとURLをコピーしました