シリコンの財布

PC120154 雑貨について
PC120154

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんこんにちわ!!めっちゃ寒いっすね。最近冒頭で寒いとしか言ってませんね。ネタがないんです。すいません。

さて、今回は、注文していた商品が約1か月待って入ってきました。そう、このカラフルなもの何か分かりますか?そう題名から分かりますね。がま口財布です。シリコン製です。何故か分からないんですが、シリコンの商品に目がいっちゃいます。そして、この財布の名前がまた、可愛いネーミングです。”POCHI”ポチです。ペットみたいな財布です。
非常にカラフルで、プレゼントはもちろんのこと、気分によって使い分けるのもいいですね。
小銭入れだけで、使うだけでは、もったいないので小物入れなどとして、小物はポチに持たせましょう。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当店では、もちろんカラフルでシンプルなPOCHIはおススメなんですが、その中でもおススメなのは、nanoblockとのコラボしたPOCHI nanoblock これは、中々可愛くて、デザインに一目惚れ致しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナノブロックだけでもインパクトがあるのにPOCHIと組み合わせることでさらにブラッシュアップしています。で、肝心のサイズですが、横95×高85×奥行45mmとなっております。開口部は40mmとなっておりますので、使い勝手も良いです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはKAI-SATSU (カイサツ)名前の通りですね。ICカードが1枚入れられます。ベルトループやカバンに取り付けていれば、落とす心配もないです。注意しなければいけないのが、カードのサイズによっては入らないものもありますので、購入前に確認してください。サイズですが、
外寸 横60×縦96×厚4mm カード挿入部分のサイズ 横55×縦95×厚み2mmとなっております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に紹介するのは、SEPA-POCHI(セパポチ)です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そうです。中に仕切りがあってカードとお札や小銭など、分けて収納できるがま口財布です。
整理もできて、しかも大容量ちょうど今の時期にピッタリな財布です。
サイズ横112×高95×奥35mmで、開口部が最大75mmまで開きますので、非常に出し入れしやすい構造となっております。
POCHIとSEPAPOCHIは2013グッドデザイン賞にも選ばれた商品です。ぜひ、1度見てみてください。思わず微笑んでしまいますよ。可愛らしくて!!

こちらの商品を作っているメーカー様はP+G designです。キッチン用品に多く使われているシリコン素材をいち早く雑貨に取り入れ2008年に誕生。シリコン雑貨のパイオニアとして、日本だけでなく、アメリカ、ヨーロッパ、アジアと世界各国で人気を博しています。

こちらのメーカー様の商品は当店以外でも、ネットショップ、東急ハンズ、ロフト等でご購入できます。手触りもいいこちらの商品ぜひ、おススメ致します。

最後にメーカー様のネットショップのリンクを貼っておきます。今回もありがとうございます。

P+G designネットショップはこちら

タイトルとURLをコピーしました