ジェットストリーム KURUPAKEって何?

ジェットストリームKURUPAKE

雑貨はみんなを笑顔にする。

雑貨屋 大阪ウイシンです。

お盆休みはいかがでしたか?

お盆といえば、帰省して大事なお友達や家族に会えるのが楽しみでもあります。

手土産を持って帰ると喜んでもらえる顔を見れると思うとこっちも嬉しくなります。

 そんなお土産やプレゼントにぴったりなアイテムをご紹介します。

それが、写真のジェットストリーム kurupake(クルパケ)

(今回もジェットストリームボールペンかいなって声がどこからか聞こえたような(笑))

今回の主役はボールペンではなくパッケージです。

パッケージをご紹介の前に一挙にボールペンをご紹介します。

紹介するボールペン&シャープペンの芯径はすべて0.5mmで共通してます。

KURUPAKEボールペンのご紹介

こちらはKURUPAKE限定カラーの4色+シャープペンです。

もっともベーシックで普段使いにピッタリです。

スタイリッシュなデザインと機能性のバランスがグッドなメタルエディション

プライベートからお仕事とシーンを選ばず幅広く使えるのも良いです。

写真からだとシンプルすぎてチープな印象を受けるかもしれませんが、実物を

手にすれば高級感が分かります。

こちらはビジネス用を見据えてつくられたボールペンとなっており、

2色+シャープペンと必要最小限の装備となってます。

 個人的に多くの方におススメできるのはメタルエディション。この3種の中では

バランスがいいモデルだと思います。

書き味

ほんと、このうたい文句通りです。一度知ってしまうとクセになります。

書くことがこんなに楽しいかと思います。

個人的には同じジェットストリームでもプライムが書き味は好きです。

ペン本体の重量感があり、より安定してジェットストリームの書き味をUPしていると

感じます。

替え芯の違い

話がちょっと脱線しますが、プライムだけ金属の替え芯となってます。

金属の他のメリットとしてプラスチックと比べるとインクの減りが遅いというのがあります。

長い目でみるとコスパに優れていると思います。

お待ちかね!!KURUPAKEとは

くるっと回すとメッセージがあらわれるパッケージ

略して

KURUPAKE

シンプルな仕掛けだけど、めっちゃ楽しい

なんか小学生のころの図画工作を思い出しました。

(図画工作って言い方が化石もんですね)

KURUPAKEをもらったら、きっと笑顔になっちゃうと思います。

商品のパッケージで、グリコのおまけ以来ワクワクしたかもしれません(笑)

(グリコのおまけを存じない方もいらっしゃるかもしれないのでこちらにリンクしておきます。)

このKURUPAKEをデザインされた方は大阪出身のこの方です。

どんどんこんな楽しいパッケージが出てきてほしいですね。

今は閉塞した雰囲気が漂いまくりなので、楽しいパッケージ、素敵なアイテムを通して

一人でも多く笑顔になってくれることを願います。

 これからもそんな笑顔になるアイテムを見つけてご紹介していきます。

最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました