ステンレスマグ

DSCF13701 e1394790142552 576x1024 1 雑貨について
DSCF13701 e1394790142552 576x1024 1

DSCF1370[1]


みなさんこんにちわ!!昨日からUISINDESIGNHOMECENTER ネットショップをOPEN
させて頂きました。ご覧になられた方、まだご覧になられてない方がいらっしゃるかと思いますが、
ぜひ、良ければご覧になって下さい。商品写真からでは、当店の雰囲気などをお伝えできないのが残念ですが、それはまたこのブログでまた、案内させて頂くとしてネットショップを見て頂くと
文具、知育玩具、日用品、ペット用品、清掃用品、金物などホームセンターで扱っている商品構成にしています。ネットショップには載せてませんが、トイレ用のペーパーホルダーやタオルハンガーも取り扱っております。そうなんです。ご存知のように”デザイン雑貨のホームセンター”を目指しています。そして、これからもNEWアイテムが入荷予定です。春夏シーズンならではの商品が入荷しますので、入荷するまでお楽しみにしておいて下さい。

今回は今までもこれから大活躍する事が間違いないステンレスマグを紹介します。
これは、他のマグとの大きな違いがあるかといいますと大きな違いはないのですが、細かい工夫がされているのとシンプルながらも色使いがとてもいいからです。
当店でもこのマグは人気商品となっております。

細かいデティールその1
DSCF1374[1]
パッと見なんの変哲もない呑口ですが、写真でみると呑口周辺が少しくぼんでますよね。みんながみんなとは言えないかもしれませんが、飲みやすいのです。経験があるかもしれませんが、熱いコーヒーやお茶を飲むときこのタイプの口は小さいので、勢いよく熱いのが口に入ってあちちって火傷したりしちゃいますが、くぼみがあるおかげで、ワンクッション飲み物がそこにたまってから口に入るので、火傷を軽減出来ます。

細かいデティールその2
DSCF1375[1]

今は定番ですが、口が広くて洗いやすいです。私が持っている別のマグは口が少し狭く蓋も
何故か洗いにくい構造になっておりまして時間がかかるので、億劫になるんですが、これは早く
洗えて楽です。

細かいデティールその3
DSCF1371[1]DSCF1376[1]
ナスカンが付いているので、吊り下げられる。意外とこれがあるのとないのとでは大きな違いです。
持ち運ぶ方法がぐんと広がります。荷物が多い時にカバンの中を少しでも活用したい時にマグをカバンから出して上記の写真のようにベルトに引っ掛けたりできるので、本当に便利です。
これからのシーズンであれば、花見、バーベキュー、夏フェス等いろんなところで大活躍です。

カラーリングもシンプルで飽きの来ないカラーリングとなっておりますので、永く使えます。
しかも、保冷も保温も約6時間もつので機能的にも十分なものになっております。
価格は1944円となっております。
容量:480ml サイズ:直径71mm×高200mmです。
マグは持ってるけど今のでは物足りないなって方や新しく探している方にはおススメいたします。
こちらの商品はネットショップでも扱っていますので、よければご覧になって下さい。
今回もありがとうございます。

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)









カラー










タイトルとURLをコピーしました