スマートキーを収納できるmocaの牛ヌメ革キーケース

DSCN26001 スマートキーが収納できるキーホルダー
DSCN26001

雑貨はみんなを笑顔にする。
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

突然ですが、今の車のキーってごついと思いません?
だから、なかなかスマートにカギを収納できるキーホルダーって見当たらないんですよね。

そういったことも踏まえて探したら見つかりました。

以前ご紹介した”キーホルダー”と同じメーカーmocaさんがぴったりなやつを出してくれてました。

では、早速みていきましょう!!

分解してみました。
ねじ式になっていて家のカギなど通常のカギなら約8本ほど収納でき、スマートキーと併用
だと家のカギ1本とスマートキーでちょうどキーケースーに収まる感じです。

今までだとバッグの中やポケットの中でカギが、ぐちゃぐちゃでまとまらなかったんですが、
これでスッキリしました。

パッケージもとてもシンプルでプレゼントにもぴったり。

特に自分が気に入ったポイントは”革”
上質な牛のヌメ革で作られています。

・色の発色が綺麗
・手触りが滑らかで手になじむ
・片手で持ちやすい
・高級感がある
メリット
ねじ式のため、鍵が取れたりしない。

欠点
・ポケットに入れるとポケットが膨らんで不細工
・ねじ式のため、鍵を1本1本の取り外しができない。

欠点であるポケットに入れると膨らんで不細工を解消するアイテムが、
以前にもご紹介したキーホルダーをこのキーケースに取り付ける。

するとこのような感じで解消します。

同じメーカーさんが作っているだけあってぴったりと取り付けられます。

もちろん自分用にもいいですけど、

来月の父の日にさりげなく”このキーケース使ってみれば”とプレゼントしたらきっと
喜んでくれると思います。

ぜひ、手に取って見てみてください。

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

※当店は5/30までなんばマルイ 4Fに出店していますのでよかったら遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました