本物と間違えそうなピザレターセット

DSCF53991 ピザレターセット
DSCF53991

ダイエット中の方は危険!!本物と間違えそうなピザレターセット

みなさんこんにちわ!!
UISINの森田敏裕です。

新年早々、流行りものが大好きな自分はインフルエンザの流行に乗ってしまい
えらいことになってしまいました。

みなさんも本当に気をつけてくださいね。

それよりもダイエットをしている方本当にごめんなさい。
今回はめちゃくちゃ美味しそうなピザを紹介・・・じゃなくてピザのレターセット
をご紹介します。

 

気持ちを伝えるのにSNSやLINEがメインの今。
手書きの手紙の方がむしろ好印象を持たれる事が多いと感じます。

ただの手紙でも十分ですが、やっぱりそれだけだと面白味がないので
ピザにしました。
だって食べる事が大好きだから。

このレターセットは結構リアルにこだわっています。
写真のパッケージはもろピザBOX。
こだわりはもっとあります。

 

アンチョビが苦手な方も多いですが、このピザ(レター)セットにはアンチョビ抜いているので
安心して食べれます(書けます)

味も4種コンボで楽しめます。

ピザ生地もいい感じに焼きあがって美味しそう!!

(トッピングシール)
トッピングがまた美味しそうでいいじゃないですか!

なんか、ピザを紹介しているみたいになってました。すいません。

ピザBOXを開くと4種類のピザレターが各3枚、封筒12枚、トッピングシールシート1枚が
入ってます。

ピザレターを開くとこんな感じです。

残念なのが、封筒が普通の封筒ってところです。
封筒もこだわってくれればよかったのになぁと思いました。

 

ピザ好きの方もそうでない方も誕生日や想いを伝える時に使ってみてください。

 

ただし、ダイエット中の方に送る場合はこのレターセットを使わないでください。
せっかくのダイエットが無駄になってしまう可能性大だから。

あかん!!めちゃくちゃお腹すいてきたので、今回はこのあたりで終わります。

今回も最後までお読み頂いてありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました