ダンボールキットで再現!ジュラシック・ワールド

DSCN15711 ジュラシック・ワールド
DSCN15711

みなさんこんにちわ!!
お疲れ様です。

映画見に行きました?ジュラシック・ワールド
僕は見に行ってないんですよ。

予告見てストーリーがなんとなく見えた感じがしたし、来年の夏あたりに
「金曜ロードショー」でするかもしれんなぁって思ったから。

FB見ると”おもろかったー”って声が多かったから、映画は見てないけど
ダンボールクラフトを組み立てながら映画の名場面を味わおうってことで
今回組み立てやってみました。

<サクッとメリット・デメリット>

・ジュラシックファンにはたまんない。
・組み立めちゃ簡単!幼稚園児でもできる。
・映画の名場面を組み立てながら楽しめる。
・夢中になれる。
・オブジェになる。

・人や恐竜を土台に差し込む時に差し込み部分がうまくやらないと折れ曲がったりする
・価格が高い(ライセンス料のせいなのかな?)1944円税込みです。

組み立て開始(子供と一緒に組み立ててると想像して見てね)

お!ジュラシック・ワールドの雰囲気出てきましたよ。

土台ができました。半分できたも同然!

ここに注意!!

人間が走ってるパーツですが、足元に出っ張りがありますよね。

この出っ張りをさっきの土台に差し込むんですが、出っ張りが、
上手く土台に差し込めない時があって力まかせに差し込むと
出っ張りが折り曲がる事があります。

あまり力を入れすぎずゆっくり差し込んでくださいね。

完成!そして全体を見てみよう。

後ろ

真上

真下

いかがでしたか?
組み立ててる気分を少しでも味わってもらえると嬉しいです。

組み立てはめちゃ簡単で、組み立ててると夢中になって映画を見てないけど
その場面が目に浮かんできそうです。

幼稚園ぐらいのちっちゃい子供から大人まで十分楽しめるし、完成したら
オブジェとしてお部屋に飾れます。
対象年齢15歳以上でパーツが小さくて飲み込んだりする恐れがあるので3歳未満のお子様
には与えないようにという注意書きはあります。なぜ、15歳以上が対象なのかは疑問です。)

次回はミニオンズです。

「え~~またやんの~!!」って言わないの。
おっさんは本気です。キリ!!

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました