パッタ(一瞬で折りたためるデザインバスケット)

DSCF20721 パッタ折り畳み収納ケース
DSCF20721

みなさんこんにちわ!!世間は今日からお盆休みですが、当店は普段通り営業しております。
昨日は休みでいろいろ、店の備品なり普段なかなか出来ない事を朝から夜までぶっ通しで行っていたんですが、
まぁ!!車が渋滞で半日で終わることが結局1日かかりました。
お車のみなさんは適度に休憩取り入れながら、安全に帰省してくださいね。

さて、今回の商品は、これもめっちゃ入口前に置いてるんですけど素通りされてしまうちょっと可愛そうな商品です。
でも、結構優れた商品なんですよ。

上の動画でもお分かりのように一瞬で折りたためるバスケットです。
DSCF2072[1] DSCF2073[1] DSCF2074[1]

こちらはSタイプで散らばった小物をまとめてこの中に入れてもらうだけで、お部屋もスッキリ!!しかもオシャレに片づけられます。

DSCF2075[1]
たたむと一瞬でこのようにたためますので使わない時も場所を取りません。

DSCF2076[1]DSCF2077[1]
こちらはLタイプで衣服なんかを片づけるのに大活躍します。こんなお盆の時は衣類がいつも以上に散らばりますよね。それで片づけなきゃ!!
でも、せっかくのお盆休み。ゆっくりしたーいって時にもこれが大活躍します。バンバン衣類を入れて、たまには楽をしてください。
しかも、これは置いておくだけで、スタイリッシュに部屋を見せてくれます。

<ただちょっと残念な事>

  • 実は、木の色をしている板みたいなものなんですが、パルプ100%使用なのです。つまりダンボールの厚紙を圧縮したようなものと思って頂いたらいいのです
    水や高多湿に弱いのです。柔らかくなって最悪破れたりします。ですのでお風呂場や水回りの場所では絶対使用しないでください。 濡れた洗濯物入れには使えません。
  • あくまで、収納用に使って下さいね。あまり重いものを入れて持ち運ぶと取っ手が取れる恐れがあります。

パルプなので、悪い事ばかりでなく経年変化で茶色い部分がもう少し濃くなって焼けた風合いといいますか、独特な良い色になります。

個人的にはもう少し丈夫な素材を使ってほしいところですが、収納ケースとして割り切って使う分であれば、問題ないです。

お部屋をオシャレに、でも楽に片づけたい方!!要するに面倒くさがり屋さんには良いかもしれませんね。もちろんそうでない方もです。

pattaシリーズは上記の動画のように色々種類がありますが、当店はバスケットを取扱いさせて頂いてます。

サイズ:S 直径240×高さ120mm       L    直径320×高さ400mm

まだまだ、渋滞が続いているみたいですが、みなさん気を付けて安全運転をしてくださいね。
今回もありがとうございます。

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)

 


サイズ、カラー



 

タイトルとURLをコピーしました