ファッションリング

DSCF28691 ファッションリング
DSCF28691

DSCF2869[1]
なさんこんにちわ!!明日は節分ですね。関西は恵方巻が昔から風習であるんですが、関東ではあまり馴染みがないかも
しれませんね。簡単にいうと、節分の日にその年に決められた恵方(方角)に向いて巻きずし、つまりのり巻きを丸かじり
するんです。そして、食べ方なのですが今年は西南西なのでその方向に向いて無言で食べながらお願いごとをすると
福を招き入れるという風習です。食べている間は絶対無言ですよ。 詳しくは”恵方巻”で検索 してみてくださいね。

 回はいつもお世話になっている手作り作家様 Y’sonly・・・さんの商品が3種類入荷しましたので、ご紹介したいと思います。

DSCF2867[1]
ボタンファッションリングです。動画では指にはめてみたんですが個人的な感想ですが、
まぁ~似合わないこと。やっぱり女性がする方が可愛くて似合いますね。
リングも非常に軽量で指疲れっていうんでしょうか。そういったことはないです。

カジュアルな服装ならどんなスタイルの服装でも似合いますので、その日の気分で色を変えて
着けるのもいいと思います。例えば勝負ネクタイの赤ならず勝負リングの赤
冷静な判断をしたい時は青っていう感じに着けて頂くと今日なりたい自分にすんなりなれるかもしれません。

 また、 リングの重量感があるほうが好きな方っていう方ももちろんいらっしゃると思いますが、
このファッションリングの重さでは物足りないと思います。
DSCF2864[1]
(直径15×高さ22mm  648円(税込)左から黄、緑、ピンク、赤、青 )

次はこちら
DSCF2876[1]

モヘア風カラフルヘアゴムです。説明は要らないと思います。もうどこでもヘアゴムがあれば、
お風呂場はもちろん麺類を食べる時、紙を丸めて留める時、標的に向かって玉を飛ばす時(そんな時はまずないですね)(^^;)
DSCF2878[1]
DSCF2879[1]
DSCF2880[1]
DSCF2881[1]

髪を留めるだけでなく、ブレスレットとして使ってみてもかわいいと思います。
(外径80×内径40mm 648円  上から緑、オレンジ、パープル、ブラック )

DSCF2870[1]
こちらはコインケースですね。赤のワンポイントがアクセントになっていて
そこが可愛いです。
DSCF2872[1]

牛革もとてもやわらかいので開けやすく閉めやすい。ほんっとに使いやすいです。
DSCF2873[1]
(底面)
DSCF2871[1]
(こんなにも入ってもまだまだ余裕があります。)
DSCF2874[1]
ステッチを見て下さい。手縫いなので、ミシン縫いとは違った暖かい雰囲気を出しているのも
このコインケースの特徴です。手づくりならではです。手のひらサイズで大きすぎないので
持ち歩くのに丁度いいサイズです。

(サイズ:横80×縦70×高さ21mm   3990円)
上記の新商品案内も含めてちょっと 、そうなると女性は特に嬉しいと思える
ある方法を動画でUPしてますので良ければご覧下さい。
今回もありがとうございます。
[vsw id=”Dd7CUBI4qn0″ source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

 


ボタンリング




ヘアゴム




コインケース



タイトルとURLをコピーしました